こまおのめも


 お年末です

今年はひたすらソシャゲにかまけてアイドルのコンサートに飛び回る一年でした。
来年はもっとしんいざ書きたいぞ〜!

直近はHARU、池クロに出る予定です。
直近と言ってもまだ全然先なのに日程的に新刊出るか危ういです。
新刊でないと机の上にほぼ何もないのでなんとかしたいです。

喝采出てから何も書いてなかったね。
喝采すごかったね。いざやくん様びっくりするほどかわいくてびっくりしたよ。
13巻〜SHいざやけでふつふつしずいざ再燃してたんですけど、喝采に殴られてすっかりシズイザクラスタに逆戻りです。
信じてもらえないけどシズイザ出身だしデュラにはまった当初は静雄が好きでした。

来年もまったりツイッター芸人として活動していきますので
サイトやぴくしぶは変わらずのっそりとしか動かないと思いますが
来年もどうぞよろしくお願いします。

ヤッピッピ!


2016/12/31 22:37



 更新&off&お返事

・更新しました
この間の無配の臨也くんが新羅くんのこども孕みたいやつの臨也くんが女の子だったらverです。

・off
春コミにでま〜〜〜す。
吸血鬼臨也くんの本が出たらいいな。

・続きでお返事です。

...more
2016/09/04 21:33



 

折原臨也に喝采



2016/08/10 00:16



prevTOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -