こまおのめも


 FQ

夏頃、日記に書いたフォーチュン・クエスト。
ついに既刊全30巻+外伝、読み終わりました。

全巻通して読んだのは中学の時以来でした。
当時はまだ新10巻が最新刊でしたので、それからでも更に10冊以上刊行されていることになります。すげー!
12月に新FQUの3巻(ややこしい)が出るので楽しみです。

次は関連作品のデュアン・サークか、青の聖騎士伝説を読み返したいと思います。

んで!
1月にはデュラも新刊ですね〜っていうの発表されてから日記かいてなかったね。
今年の年末カウントダウンは新年ではなく13巻に向けて行われる模様。
時期が時期なんで、一般でインテ行きたいと考えているのですが、どうなることやら!
ちなみにサークル参加は春コミでできたらなあと考えている所存であります。



みんなフォーチュン読もう!


2013/11/21 14:42



 おでんわしんいざちゃん

実際会わないくせに7巻といいこの間の海賊本といいあいつらお電話だいすきかよカワイーということで久しぶりなのに短くて申し訳ないですがおはなしいっこ上げました。SSSの一番右の★から見てね。

明日はまどマギ見にいってついでにポケモンセンター行ってきます。
XYグッズ出てるしポケセンずっと行きたかったんだけど、おうちから一番近い映画館もポケセンもおんなじ駅にあるから一緒に行ったほうがお得だよね!って我慢してました。
ええ、桜木町です。


2013/11/05 17:08



 ごめん

ポケモンたのしい



10月〆の例のあれから一時的に開放されたのでそろそろ本気だしますしめきり直前にしてポケモンプレイ時間120時間越えたことには言い訳しませんなんか同時に新セルってすばらしいなって涙出てくるタイプの新セル波きちゃってたんだよ新臨って……ってなってたんだけどGファン11月号の扉がすごくてあのみなさん見たかしら来神好きさんは買って損はないですよお新臨隣に座ってて同じ空気吸ってるしゅごいいいいいってなったから9巻ばりに定期発作でる

新臨ってすばらしい

またニートみたいな時間に



2013/11/01 09:19



prevTOPnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -