こまおのめも


 乙カレーパンです

今年ももうじきおしまいです時の流れハエー!

昨日ふゆこっみでアンソロ告知ペーパーお手にとっていただいた方ありがとうございましたー!予想していたより減ってびっくりしたゾ!うれしいなー!

そして年内最後のおはなし更新です。
別件で使おうと思っていたのの一部分がモブがでしゃばりすぎてこれはどうなんだって感じになったのでここで供養。
前にツイッターで見かけた心理テスト的なものがかわいかったので、しんいざちゃんにやってもらいました。
うちの臨也くんはお料理苦手でくるまいにおやつ強請られるとおにいちゃんが作ってやったぞ的なドヤ顔でフルーチェ出すような男だけど、毎日お弁当で卵焼き作ってるから卵焼きだけ綺麗に焼けるんだよ。

今年はジャニーズで好きな子たちが年男なので、
カウントダウンコンサートで年男ユニットするのひそかに楽しみにしています。
そば食べながら見る年末を迎えます。

それではみなさま今年1年ありがとうございました。
来年ものろのろ更新ですがお付き合いいただけると幸いです!
よいお年を〜〜〜!!!


2013/12/31 00:05



 ふゆこみ

楽しみですね。
offにも書きましたが、あす29日の冬コミはおともだちのスペース(東メ40a Trapbox+)にお邪魔させてもらいます。池クロで出した本も委託してもらうので、お手にとってくださる方がいましたらお声かけください(*´▽`*)なんかめっちゃラブってるしん←いざちゃんのおはなし。

サンプル

それと、来神中学アンソロジーの告知ペーパーも配布予定です。
詳細は HP をご覧下さい!
(今更トップページにもバナーを貼ったやつ)
こちらは1月12日のインテでも配布していただくことになったので、
また追ってご連絡します。

執筆者さんもわたし含め15人も集まり、新臨、奈臨だけでなく、普段はシズイザやイザシズで活動されてる方も参加してくださることになりました!
最近は別ジャンルで活動してる方も、久しぶりにデュラ書いてくださることになったり、本当にわたしが誰より得してるんじゃねーのみたいなアンソロになりそうです。
ほんっとに豪華です。主催の場違い感が半端ない。

執筆者さんは年明けごろにHPに掲載しますね。
明日配布のペーパーにも名前だけは載ってます。

近況としましては、ポケモンバンク解禁により小学生のころからの嫁ポケチコリータと戯れる毎日です。あとしんらチーノが喜んだときに首傾げるのがサイコーにかわいくてまじでエロゲ



2013/12/28 18:55



 来神中学アンソロジー

突発的にこんな企画をくわだててしまいました。

ぱんぱかぱーん、来神中学アンソロジー!

新羅と臨也と奈倉がいればなんでもいい!3人がわちゃわちゃしてるのが読みたい!!!ってことで12月31日まで参加者さん募集しておりますので興味のある方は告知サイトからでも当サイトからでもツイッターでもなんでもいいのでご連絡くださいお待ちしております。

書くのは新臨と奈臨くらいですがその逆もだいすきで、さらには奈新奈なんてのも興味ありまくりなのでなんか主催がひとりでいちばんそわそわしている。
すでに10人以上集まってるので楽しみですねー!

問題はそう13巻の展開次第

なんかまたサイト更新出来てなくてすみません
アンソロがんばるからゆるして

近況としましては、戦勇。にころりとはまりました。ニコニコのコンテンツってわかいこがハマるようなあれでしょ〜って偏見があったのですがそんなことなかった過去厨ホイホイだったエーン!新臨ガチ勢のおねーさま方ががっつりハマってたので気になっていたのでした!
以前はもえの同時進行ができなかったんだけど最近新臨を根城にあっちこっちつまみぐいできるようになったから器用になったのか、それともわたしが新臨に囚われているだけなのかどちらなのか考えもの

そう それはまるで新羅にとらわれる臨也のように(これがいいたかっただけ)


2013/12/06 00:50



prevTOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -