こまおのめも


 デデンッ

気付けば1ヶ月以上更新のないサイトになってしまった。

近頃はポケモンもそもそやってます。
周りの人はみんなもう殿堂入りしてクリア後楽しんでるようですが私はちまちま進めています。各エリアで出るポケモン全部集めないと次に進まない図鑑厨だからなかなか進まないくせにプレイ時間だけかさんでいく……
あとポケパルレ!ポケパルレがかわいくてついつい夢中になってしまって気付くと1時間ひたすらポケモンと戯れていたなんてありますねえ
今のところデデンネちゃんが一番かわいい反応してくれます。
はやくチコリータマイエンジェルと戯れたい。

こんなことしてる場合じゃないのにね!ポケモンは使命

サイトやってると書かなきゃ更新しなきゃって常に考えててでも書かないのでやっぱり向いてないのかな〜と思うけどこちらもまったりやっていこうね……。
別ジャンルの話ばっかりしてるのもちょっとおもしろいね節操なしに見える

ポケモンは生まれ持っての使命で新臨はマイホームであとはつまみ食い


(またニートのような時間に日記かいてるけどニートじゃないよ!)


2013/10/16 14:53



 タイトルなし んいざ

シヴに池クロ×7で無料配布した植物ちゃんまんがを載せたよ。

押す

しょくぶつちゃん、で(ノシ`□´)ノシと(`□´) が出るように登録してあります。
植物イザヤがよくこの顔する

あしたはインキンだー!


2013/10/05 14:42



 10月とは

うそだあ〜〜〜〜!!!

◆モバマス
今更ながらハマってしまいました。
双葉杏ちゃんに夢中です。
ハマった翌日にグッズ買いにいったのでなかなかのものです。
漫画の原作買うことはあってもグッズ買うとなるとデュラ以来だよおよよ
あと遊佐とか千佳ちゃんとか城ヶ崎あたりが初見でかわいいな〜と思った子なんですがおめーは金髪幼女しか見えない呪いでもかけられたのか(ちなみにた作品ですと、最近物語シリーズ見て忍ちゃんかわいいなあと思っていたところです)
まだまだ始めたばかりなので分からないことだらけですが、とりあえず可愛い女の子はええのう

◆オリジン
ポケモン赤緑の例のあれ!を見ました。
ちょうど世代の人間なのでウヒョウ!といったところ
うっかりゲームボーイを取り出して緑をさいしょから始めてしまいました。
今月末締めのモノがあるのでXY発売までにちょっとでも進めようと思っていたのにコノザマですね(*´▽`*)
今おっちゃんから500円でコイキングを買ったところです。
パーティに入れます。

◆因禁
行くことにしたので参加される方はぜひ同じ空気を吸いましょうね〜!
サークルチェックなんぞしてみたら池クロよりお買い物たくさんありそうでびっくりです。だって池クロったってしんいざすくないし因禁あるからシズイザの人もすくないんだもん〜〜〜
でも池クロ楽しいからまたやろうゆーちゃん……
ゆーちゃんがツイッターで「新規オンリーイベント開催のお知らせです!」ってツイートしてるの見るたびに池クロもやろってツイートするやつ
最近サークル参加と、新臨サークルさんの売り子したりでなんと一般参加が初回の因禁ぶりなんですがあれいつだっけ2011年とか……?2年半前……


最近しんいざがおろそかになりがちなのでまたもそもそ創作始めようと思います。例の10月末〆のが終わったらちょっと精神的にラクになるのでまたがんばって更新するよぉ言うだけならタダ

これからモンブラン食べます



2013/10/03 00:13



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -