こまおのめも


 新臨

ふと、昔読んだ新臨を思い出してどこだったかなーととあるサイトを開いてみたらいっぱつで探り当ててしまいました。

その方の書くお話がどれも本当にすきで、自分の新臨のなかの基盤となった一つだなあと思いました。やっぱり原作もだけど、他の方の作品の影響って大きいよね。

と、なんだかんだで最近原作以上はもういらないよーな気分だったのですが、
やっぱ恋愛感情込の新(→)←臨もすばらしいなと、初心にかえりました。
二次創作なんてそんなもん、もっと軽く考えなきゃね(それができない人)

臨也くんがかつて新羅に焦がれた過去があればもうそれでいいんです新羅さん臨也のこと大好きだし


ところで不備がなければ週明けくらいにアンソロ通販始まりそうです手際わるくてすいまめんま



2014/03/30 02:07



 いろんなことがあった

とりあえず2期おめでとうございます!

発表を聞いたのはちょうど春コミでリアルタイムだったのですが、
おとなりのサークルさんがエッうそキャー!ってなってるので察しました(笑)
んでツイッター見たら電撃祭ステージ行った子の速報がきてるじゃないですか
本当だったじゃないですか

ちなみにいまだに半信半疑です。
たぶんアニメ実際見てもなんじゃこれって思いながら見ます。

信じられていないだけでしぬほど嬉しいし、当日はスペースでいろんな方と喜びの舞を踊りましたし日曜月曜と二日連続でおめでとう会しちゃうくらい浮かれてました。

さすがにやっても6,7巻までだろうけど、
そこまでやったらその続きをやらない理由がないもんね!

1年でも5年でも10年でも待ちます、わたしは、あんまり輝かしくない来神中学生物部が、ふたりが、しんいざちゃんが動いて喋ってジャンケンポンを待ち続けます。

楽しみです。


んで春コミお疲れ様でした!
来神中アンソロはまだまだ残ってます!!
ようやっととらさんに申請したので通販はもうちょっと待ってくださいねー
ダメだったら自家通販になるかもしれない。
次のイベント参加は池クロあっそうだ池クロ×8も開催おめでとうございます!!
空気読んでるというべきか2期きたからって寝返ったとでもいうべきかゆーちゃん…
でも嬉しいですねということで次は池クロですー。

本当は大阪のイベントでも来神中ちゃん置きたかったんですけど、新生活に慣れるまではイベント創作遠征どころじゃなさそうなので諦めます。
以前のアンケートで関西のイベントに入れてくれた方ごめんなさい……;;


今日はデュラゲームのコミカライズの方のコミックス発売日ですね。
もうSHとみにでゅらもすぐだし、ニコニコ小説はかわいいし、供給が多すぎてあっぷあっぷですねうれしー!うれじい!


2期だし(たぶん)


2014/03/22 01:50



 はるこみ

ちんたらしてたら春コミ明日じゃん!
ギリギリになってしまいましたがお知らせです。

明日は東5ホールの32bにおります!
頒布物はこちら〜→おしながき

新刊出したかったんですが、卒業旅行エンジョイしたり謝恩会エンジョイしてたら無理でした……!一生に一度だからいいよね!
アンソロの方に20ページくらいかいたので許してください。
無配やるかもしれなくもないけどのぞみは薄い

みなさん電撃祭のステージ行かれる方もいるのかしら。
重大発表きになるねー!

ニコニコの小説もあるしチャットルームもあるし、
供給がたくさんすぎて気持ちがついていけません……!
もえの大量摂取怖いよー!
週刊連載の人ってどうやって一週間の間に切り替えてるんだろう……
わたし銀魂がいちばんに好きだったころどうやって消費してたんだろう……
不思議です。

では
あすはよろしくお願いします〜〜〜!!


2014/03/15 19:40



prevTOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -