こまおのめも


 いざおめ

でとうございますーーー

3日はしごとでおスパコミ行けなかったので
悔しさをバネにあした行ってきます。
突発的にいっちょいってくるかあみたいなノリで決めたのでついさっきサークルチェックをしたのですが銀魂でおめあてのサークルさんが参加されないそうでフォロワーさんの本を買って雑貨を見るだけのスパコミになりそうです。
んでそのあと池袋メイトの例のあれいってきますよー
なんかもらえるやつとか売ってるやつはそんなにほしくないんで臨也クラスタcawaiiしにいきます。
んでそのあと一ヶ月半ぶりくらいに大学の友達とアイマス
会います
たのしみですね

いざやくんおたんじょうびおめでとうごあいます


2014/05/04 01:55



 供給

四月ながいよすぎるのおそいよ〜〜〜!!
と思ってたのに新羅誕から約一ヶ月と考えるとはやいものです。

SH発売されたのに感想すら書きに来ていなかった!
近頃はパソコン開くのが億劫で週に一二回しか開かないのだす。
今日は下敷きも買ってきましたし、みにでゅらはアニメ7話以降初しんいざちゃんが公式で触れ合ってるのを視覚的に確認できるすばらしい同人誌でしたし、いざたんにはあざといざやくんクリアファイルも出ちゃうし、好きな作品に貢げるって素晴らしいですね!!!これからまたもっとグッズでると思うとそわそわしちゃうね。
アニメ絵には興味ない勢なので新羅さんがいない限りは買わないと思うけど、ラバストとか何種類でも出て欲しいです、し、ワンコインデフォルメフィギュアもほしいし、二期じゃぜったい9巻までいかないだろうけど生物部グッズほしいし、新羅さん立体化してほしいし!

欲の大放出


SHは発売日に読んだきりなのでもううろ覚えなんですけど
所帯じみた新セルちゃんめっちゃかわいかったな

所帯じみた新セルちゃんめっちゃかわいかったな!!

新しい子たちはまだ愛着もなにもないので、物語の展開としてどうのこうのっていうのはこれからどう動いていくかによりけりですね

粟楠会の蘭くんはめっちゃ興奮したのではようはよう

あと青葉くんはずっとじわじわ好きだったので、
これから彼結構メインな感じで動いてくれるのうれしいです。
新セルちゃんとも結局中途半端に絡んだまんまだし、またなにか引っ掻き回してくれるといいな!引っ掻き回してるつもりで踊らされて痛い目みるのどっかの情報屋さんみたいでかわいいな!

でも今回はほんといままでの10巻あたりからの緊張感から解放されたというか、楽しかったんだけど、もうデュラとはちがう物語なんだなって思いました
これで脱落者さんがもう非日常を諦めたように、ずっと続いてく日常を謳歌していると見せかけて黒幕でしたみたいな展開がこないとわくわくできそうになくて…


語尾がにゃんの子が再登場フラグが一番うれしかったりします。


コンビニで岸谷新羅買う岸谷新羅かわいいまちがえたたまごと牛乳かわいい

ハッピーバースデー俺に行くか迷っています。


2014/04/29 00:44



 岸谷新羅

時間詐欺していいかなえへへ

新羅さんお誕生日おめでとうございました〜!!!
公式さんの配布していた新羅アイコンで遊んでました。
ツイッターで自分含めて13人おなじ新羅アイコンでわちゃわちゃたのしかった!

新羅クラスタさんはノリが良くて世界一かわいいの
フォロワーもえとかいう文化

遅くなりましたが通販が始まりました。
アンソロ個人誌です。

価格設定がよくわからずイベント価格のまんまで設定したらめっちゃ高くなってしまってすみません…
まだまだいっぱい在庫あるし、池クロ出たいと思ってるのでそちらでも頒布しますゆえよろしくお願いします〜!!

ところで、岸谷先生お誕生日おめでとうございました(〃'▽'〃)


2014/04/02 23:59



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -