こまおのめも


 池クロスペースいただきました

池クロはD24でした〜

両隣が別CPだったのでオンリーロンリー新臨です!
脱稿目前ですのでまた新刊については近いうちに宣伝しにきまっセイ!

奈臨本を出す方が多い(当社比)ので、私も無配で短いお話かけたらな〜と思ってます。
名づけて「無配ならもらっとくか〜って奈臨を手にした人がうっかり奈臨にはまってしまい書いてくれちゃうかもしれない大作戦」

今日中に脱稿したかったのにサッカー見ちゃうし夜は家族でオユハン行くことになったので火曜日には入稿を目指します。

オンリー楽しみだね〜〜〜!!

ぜひみなさん岸谷新羅のコスプレしてくださいね
まってます。


2014/06/15 14:08



 おやすみプンプン

表題の通りですが

前から気になってたのですが借りて読む機会がありまして。
なんか思ったより欝漫画でなかなかに心地の良い絶望でした。
浅野いにおさんの作品自体はじめて読んだし事前知識まったくなかったのですが。


ハルミンがかわいいって言うとお前なに黒髪メガネ好きなのって聞かれそうだけど別に黒髪メガネが好きなわけじゃありません!でもハルミンがかわいくて結局全巻集めることにしました。

関くんと清水のたよりない清水に一匹狼の関くんが守ってやるっていいつつ依存してるかんじたまらんな〜〜〜と思います腐女子こういうの好きだよね

なんか最初から最後までこわくてよくわからない漫画でしたがハルミンがかわいい。

逃避行大好きマンなので奈臨にプンプンと愛子ちゃんみたいな逃避行してほしいな〜でもどっちもしねない


原稿もうちょっとで一段落しそうな感じです


2014/06/05 00:28



 池クロ×8

申込みましたー!わーい!
でるーーーーー!がんばるーーーーー!

新刊でるといいね。
もそもそ書いております。

いざたん以降もいろいろありましたね。
明後日には黄巾賊編2巻発売だし(発売日には買えないのですが…)
もうすぐゲームも出るし(Vita持ってないしこれは迷ってますが…)
赤豚のほうからも1月にデュラオンリーらしいですし、
池クロ×9も決まりましたし……!

なんかいくら二期が決まったからといって、
一度盛り上がって過疎ったジャンルがそう簡単にまた
盛り上がるもんかねえと思ってしまいますが嬉しいですね。

ここ最近池クロはサークル参加満了してなかったから、
今回は満了するといいですね!
いつも新臨で参加してる方たちが出られないそうなので、
こまお新臨ぼっちになりそうでこわいです!
みんなしんいざ書こうよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

×9のほうは9巻は聖書クラスタとしては絶対出なきゃね
9回目にちなんでみんな生物部本を出すみたいな企画をしよう
他人まかせ

話がそれましたが、グッズなんかも含めて
しょっちゅうなにかしらデュラの新情報が出てるので、
これはポロっと「二期は○月からでーす!」って
アナウンスされてもヘェ〜〜〜○月かぁ楽しみだなぁ〜〜〜〜

ってエェ!!?

みたいな反応しちゃいそう。

近況としましては小説読みたい期が来ております。
文学幼女めざします。


2014/05/25 16:13



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -