恋する動詞111題 | ナノ

32.染める(82)



「仁王くん、あなたって人はまた悪戯をしたのですか?」



今日は部活が終わってから一緒に下校をするはずでした。

が、仁王くんがまた何かをやらかした様で部活後も特別メニューをするはめになってしまったのです。

しばらく校門の前で待っていたら、ようやく彼が現れました。



「ちょっとからかってやっただけじゃ。人聞きの悪い」


「それにしては、幸村くんのお仕置きメニューが多くはありません?」


いつもならコートの整備と球拾いだけですが、今日は何故か部室で反省文も追加でした。


「…ほんのちょっと赤也を引っかけるつもりだったんに、まさかあそこで幸村が来るとは」


「それは…致し方ありませんね」


がっくりと肩を落とす彼の姿に少し笑いながら、帰りましょうかと声をかけました。


しかし、何故か下を向いたまま顔を上げてはくれません。

…どうかされたのでしょうか。


「仁王く「やぎゅう、」


名前を呼ぶやいなや、急に抱きついてきたので倒れないよう支えると、とても小さな声で「好きじゃ」と囁きより強く抱き締めてきました。


「知ってます。そして、私も仁王くんが好きです」


その言葉を聞いて安心したのか、少々頷いてから離れて「すまん、帰るか」なんて笑って言うものですからそんな彼が可愛くて、今度はこちらから抱き締めました。


「あなたは時々、私の心臓に悪いことをしてくれますね」


「なんのことじゃ…」


「先程みたいにされるのは、とても破壊力があるんです」


「破壊力って何…んぅ、ちょっ…やぎゅ」

「私からもお返しです」



無防備な口元に唇を寄せ少々荒いキスを。





その真っ赤な顔、とても可愛らしいですよ。





染める

(頬は真っ赤に。心は私の色に。)



120302


甘える仁王に弱い柳生



home




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -