100405[Mon]

拍手返信です〜
パチパチのみの方もありがとうございます!最近カウンターとかも回るの早い気がして何だかビビります
ありがたや ありがたや

おへんじ

100402[Fri]

わざわざ言うのもアレですが
私のやってるもうひとつのサイトとここを繋げたくないので、ていうか私だとばれたくないので、いろいろ暴くかんじのバトンなんかは地雷でもスルーしてたりします
どっちも二次創作なんで、ばれないとも言い切れなくて不安なのですよ…
とか言ってばれてたら笑えるんですけどね

色んな方の日記とかは楽しく見させて頂いてるし、バトンも然りなんですが、そういうわけなんです……と言っておきたかっただけ

100401[Thu]

ある意味で四月馬鹿に乗じました。今日の更新
あの組み合わせでああいう内容のはやっぱなんか違いますね…公開しといてアレですけど笑

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -