100409[Fri]

定期とパスモつくった帰りにまたも女三人でバッティングセンターに行ってきた(妹が軽くブームらしい)
左手くそいたい でも今日はガツガツ当たったから良しとする

あっ…でもやっぱ無理これ
DSやるだけでめっちゃキツイわ

100408[Thu]

色々あって年齢制限について真面目に考えた。タイミング逃してそのまま放置しちゃってるんですけど
境界線がほんとに分かりません。創作歴は長いですが、私自身が文にしろ絵にしろ誰かの作品で不快になったことがないので、そういうのを客観的に考えられなくなっているというか。言っちゃえば同人サイトを徘徊しようとする時点で、広い意味で悪影響なわけで…とも思ってますし笑
でも低年齢化は現実問題みたいだし、注意書きくらいはしっかりしておかないといけません…かね…。携帯サイトだしね。大手ジャンル(?)ぽいしね


こんな記事の下で申し訳ありませんが拍手返信です〜
こちらからドウゾ

100406[Tue]

綱海は一度くらい海で死にかけた経験があるんじゃないかと思ってる
でないとアニメ初登場のとき目金に対するああいう台詞は出ないよなあ と


豪風に関して
「三期の合宿ネタで隣に声が聞こえたら困るから我慢する風丸さん」
とリクエスト頂いたんですが、我慢してるのか…あれは…
豪炎寺が口塞げばいーじゃない!とそういう方向に傾いてしまったので、リクに沿えたかどうか微妙ですね…反省。

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -