100330[Tue]

やばい… 一之瀬うけに目覚めそう
土門との絡みしか考えてこなかったから一土で固定だったけど 一之瀬…うん…ガチのせもいいけど冷静で大人っぽい受けのせでもいいんじゃない みたいな

とか言いながら立綱えろを更新する私であった

100327[Sat]

ゆうべ妹+母+私でふらっとバッティングセンターに行ってきたんですが
両腕というか両肩がめちゃくちゃ痛いです
運動音痴で運動嫌いという最強タッグは半端なかった。あれだけで筋肉痛とか…もうどうしようもない…

でも楽しいよねバッティング^^
ただこの筋肉痛、寝転んで携帯いじるこの姿勢にとても支障をきたしている

100323[Tue]

一万打リクのやつとしてぽちぽち打ちはじめてるんですが、こう…ねちっこくなってしまうんですよ、ね…………エロが。
あと喘がせすぎると別人に見えてきてしまっていかんですね。むーずーかーしーいー

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -