100508[Sat]

友人にイナイレ人口多くてやべー
無いとは思うがこのサイト知られてたら軽く死ねる 顔見知りが読むかもと思うとぶっちゃけエロは書けない…ええ私はチキンですそしてむっつりです


追記から拍手のお返事です〜

ちなみに一番最近読んだ本はブラックラグーン6・7巻、一番最近観た映画はアリスインワンダーランド。今度TRICKを観に行く予定。あのテのバトンは拾えないので、なんとなく部分的に答えてみたり…勝手にすいません

追記

100505[Wed]

調子こきすぎてそろそろバチあたりそう
ブクマページまじで充実してる…はああ恐れ多い ミス等あったら容赦なく指摘してやってください


すこし整頓したのでjunkにいくつかぶっこみました
言い訳になってしまいますが、てっぺんの以外はホントに放置してたやつです。だいぶ前に書けるとこまで書いてそれだけだったやつに見切りをつけた(?)だけです。読んでくださる方はそういうつもりで見て頂けると若干救われます、私が

100501[Sat]

たぎりすぎてなんかよく分からないことになった79話

このサイト豪炎寺うけって需要あるかな…ないよな…

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -