100501[Sat]

遅ればせながらバトン答えてみたいと思います…!アイアイなんて私にはもったいない可愛らしいニックネーム頂いちゃいました(^O^)

[相互さまともっと仲良くバトン]

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
アイといいます。サイト名は(仮)です。かっこかりと読みます、とても扱いにくい名前です

・そのHPはどんな内容?
二次創作物の展示。小説として確立してないかんじですが、そういう文を書きたくなったときに書いてます。ていうか打ってます

・そのHPを通じて相互さまは何人?
8人もいらっしゃいました…ヒエエ

・目標は、何人?
えっ、そんな、なんでそういうこと聞くんだい

・みなさん、素敵ですか?^^
決まってるだろーが!!!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
作品からいろんなパッションを頂いてます。マジで尊敬!してます

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
ええと、ふつうにさん付けで呼ばせて頂いてます。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
雨宮さん→あめみーorいっちゃん
とぅめさん→横山さん
如月さん→ラギさんorさくやん
朔良さん→らっち
ラーメンさん→めんこさん
京野さん→きょんorまゆたん
あたこさん→あーたん
はむさん→きみちゃん

ま じ で す い ま せ ん
とぅめさんに至っては日和ネタです…センスも無いしでもう皆様スルーしてやってください

あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)


はい、もう、調子こいてすみません
研修の振替休日が入って今日からGWです 予定は今のところない…とりあえず今はこないだのイナイレ観たい

100426[Mon]

放置気味ですいません…はあ…
久しぶりになんか書こうとしたら後ろ向きな内容になってしまったのでカットカットー

ところで学校は意外とゆるゆるでした
やることちゃんとやってれば課題とかも置いてかれることはなさそうです。たぶん
バイトもすこし休もうかなと思ってるので、またこっちのやる気が戻ってくるといいなあ

100421[Wed]

昨日ようやく77話観ました。そのせいか今日本放送なのスッカリ忘れてました
風神の舞は…美しかったですね……

更新できてなくてすいません
ちょっと環境が変わりまして、ようやくそれに慣れてきたところです。もう少ししたら課題に追われるようになるんだろうな…嫌だな

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -