100519[Wed]

カップリング表記の境目がよく分からなくなってまいりました
「と」にすべきか「×」にすべきか…キスくらいの描写があっても恋愛感情が目に見えないと「×」とは違う気がしてしまう 人それぞれと言えばそれまでですが

100518[Tue]

満員電車の中だと誰にどこから画面見えちゃうか分からなくて怖くて文章打てないので、ラッシュ巻き込まれなかったときにガンガン話書くぞ〜とか思っていました。それが四月。
ウトウトが爆睡になり、通学時間が仮眠時間になりました。五月も半ばです。
慣れって恐ろしい。


遅れましたが拍手返信です!
追記からどうぞ

100512[Wed]

私はやっぱ根本的に夢小説脳じゃないんだなー
と 友人と喋っててしみじみ思いました

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -