100601[Tue]

ここ数ヶ月、トップの配色は何かしらイメージしてるものがあるんですが 今月はなんかうまいこといかなかったので早々に変えてしまうかもしれない しないかもしれませんが
考えるのも実際色変えるのも楽しいんですが、想像した通りにハマらないとやっぱりモヤッとしますね…

ところで行間指定ってどのくらいの機種に対応してるんだろう

100601[Tue]

キャラバトン(仮名)

■指定キャラ:豪炎寺

豪炎寺さん入りまーす
というわけで結亜さんから頂いちゃいましたテヘヘ
豪炎寺右側な答えとかけっこうアレな発言もありますので苦手な方は引き返しましょう

■このキャラは好き?
→何を隠そういちばん最初に惚れた人ですけど(^O^)まこちゃん助けたシーン(アニメ1話)で何こいつ素でカッコイイってなって、見続けようとおもいました

■このキャラを何と呼ぶ?
→ふつうに豪炎寺 たまにさん付け

■キャラのイメージカラー
→オレンジ(笑)とか赤とか 暖色ですかねやっぱり

■イメージソング
→BGMのあの曲しか思いつかない…笑

■血液型は?
→えっ結亜さんとまったく同じ考えなんですけど何だこれ笑(「Aに見えてまさかのOだと美味しいけど一応Aで」)

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
→このサイト的に言えば風丸さんですが、じつは個人的な次元の違うところでブレイク組と二豪がすきです…円豪は公式すぎて聖域っぽいところがある

■このキャラに言われたいセリフ
→うーん言われたいってよりは姿を見られればそれでいい それはもう星明子のように背後からコッソリとでもがっつりと眺めたい
ていうかアレだよ 豪炎寺さんは目で語るから…

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?
→えっ、あっ、じゃっじゃあ握手してください!

■バトン回す5人。
→以前回されたことがあったり被ったりしたらアレなんでフリーにします〜


ありがとうございました!

100530[Sun]

課題とか爆発しろ
やってもやっても終わらないっていうか、私の作業効率が悪すぎて泣けてきます。進行表とか本気で作るべきだろうか。

*バトンありがとうございます〜がっちりキャッチしております
*トップの色替えしたい。もう5月も終わりですね、早いなー
*ていうかカウンター二万近いってどういうことですかこれ白目剥きそう。一万リクもまだ消化してなくてすいません
*↑とか言ってるくせに書き途中なのは佐久鬼とおもちゃ×風丸っていう…豪風すでに5コくらいボツになってます。なんか豪風だけ書けない…どうしよう…

生きてますよーってことで。とりあえず明日以降なら色々できそうなので…再び課題と戦ってきます

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -