日記兼呟き場
変態注意報発令!
一日一絵

▲▽



【ゆるぼ】ティッシュくれる人 鼻水と涙がやばばばばば(^q^)



2011/05/25 11:56 (0)



▲▽


甘えたくってギューッてしたら抱き返してくれたり、甘えていいのよ?って言ったら甘えてくれる…

ようするに糖分が足りません。
口から砂糖が溢れ出るような甘い一時がほしいとですw



2011/05/25 02:47 (0)



▲▽


うぉーー!夜勤はついったーで皆と絡めないから辛いですぞお館様ぁああああ!!!←
いや、うん。絡んで下さる優しい方もいらっしゃるんだよ?けど、辛いというww贅沢言うなって話だよねwwさーせんww


歴史的建造物を飽きるまで見ていたい。ってか住みたい←
古風な物が見たいです。お城とか見たいです。日本だけじゃなくて世界中の!ドイツのお城とかも見てみたい〜
でも今一番行きたいのは、京都の明智さんの首塚見に行って、光秀饅頭食べたいです。あんこたっぷり///




2011/05/24 16:20 (0)



▲▽



保志さんが可愛すぎる((*^p^*))




2011/05/24 12:25 (0)



▲▽




とりあえず、大川さん普通に素敵な声だから!!家康の声素敵だから!!
でもわたしは幸村と三成を全力で愛してます←←←←



2011/05/23 13:05 (0)



▲▽



創作キャラ私生活質問バトン(学生キャラ編)


指定された創作キャラになりきって、私生活について質問に答えて下さい



1.お名前と年齢、学年を。
『長月 一二三(ナガツキ ヒフミ)です!ゲーム大好き高校3年生だよ〜』
『特別ゲストで壱阿 漸(イチア ゼン)です』

2.家族構成を教えて下さい。
ぜ『一二三の兄弟多かったよな?』
ひ『そうそう、父ちゃん母ちゃん兄ちゃん2人に姉ちゃん、それに俺!6人家族なんだぜー(笑)みんな個性的な特技あるんだよな!』

3.登下校にどれくらい時間がかかりますか?
ひ『自転車で20分くらいかな?俺ゲーム代で金使ってるから、母ちゃんに自転車で行けって言われたんだよね〜』
ぜ『自業自得って言うんだよ、それ』

4.制服はどんな感じですか?
夏服・冬服とも教えて下さい。
ひ『夏は半袖、冬はベスト着てるだけだぜ!』
ぜ『一二三って暑がりだったっけ?』
ひ『だって寒くないもん!暑がりではないと思う』

5.学校での生活態度はどうですか?
ひ『ねぇ、ぜっちゃん!俺ってどんな感じなの!?』
ぜ『授業中は寝てるかゲームしてるよね一二三…』
ひ『でも当てられたら答えるよ!いい子でしょ?』
ぜ『…(笑)』

6.得意な教科と苦手な教科は?
ひ『ん〜点数いいの数学?でも好きなのは体育!』
ぜ『一二三って意外と頭いいもんね』

7.部活とか生徒会とか、何かやってますか?
ひ『素敵な帰宅部だよー!なーんにもやってなーい』

8.アルバイトとかは?
ひ『たまーにぜっちゃん家で秘密のバイトしてるよ』

9.休日は何をしてますか?
ひ『ゲーせん潰し(キリッ』
ぜ『隣の県にまで乗り込んでるよね…』

10.私服はどんな感じですか?
なんならここで晒しちゃって下さい。
ひ『Tシャツにジーンズ!まぁ遊びに行くときは姉ちゃんが選んでくれたの着ていく』
ぜ『一二三のお姉さん、センスいいよ。18歳組の服見立ててくれたしね』

11.友達はどれくらいいますか?ひ『いーっぱい(笑)』


12.恋人はいますか?
いる人は、同じ学校の人ですか?
ひ『恋人?今いないけどね(笑)』
ぜ『(一二三?)』

13.良ければこのバトンを、私生活が知りたい学生さんに回してくれませんか?

ひ『ちーちゃんとか、はぎりんとか、ぜっちゃんとか、しーちゃんとか、ろーとか知りたい』
ぜ『ほとんど全員じゃん(笑)』
ひ『あ…シキセキとかコメ先輩も知りたいかもww』


お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52498
------------------



2011/05/22 13:57 (0)



▲▽




そう言えば、笠被ったモノくん初めて描いたかもしれない←

また今週夜勤なのです(´ω`)ついったーに顔出ししにくくなるwwツラア
生きていけるように誰か萌え下さいまし←←



2011/05/22 10:30 (0)



▲▽


最近ついったーでちんことかうんことか流れててww朝からつらっwwサブマスクラスタさん朝から通常運転お疲れさまですwwww
サブマスクラスタさん達もだけど、BASARAクラスタさん達も通常運転だよww激しいww雪桃クラスタさんたちが和やかすぎて眩しいwwwwってか卑猥TLの中にとーかちゃん達埋まっててwwつらっww



2011/05/19 22:07 (0)



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -