日記兼呟き場
変態注意報発令!
一日一絵

▲▽




寝そべっている絵って描きにくい\(^o^)/

絶賛腹痛ですww何故ww
あと月からの使者が2ヶ月ほど来ないのは何故wwwwそのせいでイライラしてるのかもww



2011/05/19 07:44 (0)



▲▽





企画サイトさんにも顔出ししたいのに…(^q^)


画像はふたなりレックウザの裂さん!上はおっぱいあるけど、下もあるよ!立派なのがwwwwww
KICHIKUって書いてるけど、いじめるのが大好きなだけ。KICHIKUじゃないと本人は言ってます←
詳しい説明はまた今度…



2011/05/17 18:44 (0)



▲▽


今日は帰ったらモノくんに働いてもらうんだ…
ノボリさんとかポケ擬描くんだ!!多分←←



2011/05/17 07:45 (0)



▲▽




なぜかお腹が死ぬほど痛くて痛くて仕方なかった昨夜…←
21時からずっと腹痛と格闘してたww今だいぶ平気だからいいけど、何がいけなかったんだホント。

瑠璃姫かわいいよ瑠璃姫はあはあ←←←
そろそろまた今年もお世話になる時期がやってきますね!扇風機ちゃんと使うよ!



2011/05/16 03:40 (0)



▲▽



深刻な三次元萌え不足


二次元では腐るほど萌え萌えはすはすちゅっちゅぎゅっぎゅしてるからいいんだけど…←←←



2011/05/14 01:46 (0)



▲▽



明日あおぞらとカラオケヒャッホオオオオオ!!!!!!


でも長くいない!たつみんとすかいぷする為に早めに帰る!6時には帰宅しよう←



2011/05/13 16:27 (0)



▲▽


今日が何曜日なのか感覚がないのって怖いよね←
一日過ぎてくのが早いわ〜
10時に起床だけど、寝てる時間は変わらないって言う^^^




2011/05/13 10:03 (0)



▲▽




たまーに描きたくなる鴉。

擬人化たちちょっと整理しようかな〜?ポケ擬はそのままで、創作の方。設定が曖昧な子はもう一度練り直したい。
パソコンで絵描きたいけど、夜勤の時は無理だわ。朝から出勤の時か土日じゃないと無理だなこれ〜



2011/05/12 12:14 (0)



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -