日記兼呟き場
変態注意報発令!
一日一絵

▲▽




やりましたぞお館様…!誕生日絵は描き終わったでござるぅう///
あ、でも6月まだいたよね(白目

今日はポケモンするでござる!さっさと旅パのメンバーを揃えなければ(^q^)ww



2011/06/02 12:44 (0)



▲▽




誕生日…

ともだちの誕生日…(^q^)



2011/05/30 23:04 (0)



▲▽



ブラック買えたから今孵化作業に没頭なう\(^o^)/
とりあえずパーチーは↓

ジャローダ様♂(草)
サザンドラ♂(悪・竜)
スワンナ♀(水・飛行)
ウルガモス♂(炎・虫)
ムシャーナ♀(エスパー)
ビーダル♂(秘伝要員)

にする予定!うふふ、あの時の感動をもう一度(^q^)wwww



2011/05/29 17:19 (0)



▲▽


アニキ…アニキに頭なでなでしてもらいたい(^q^)
ついでに腹筋触りたい←←←

フォロワーさん気づいたら100越えてて吹いたwwBASARAフェス楽しかったからいいけど。
うん、今日はリプトンのミルクティーを買って自棄のみしながらモノくんに慰めてもらうんだ。昨日ってか今日の2時までありがとうモノくん!今日は日付変わる前に寝るよ…



2011/05/29 08:31 (0)



▲▽


なんかここ、ついったーで呟けない事を吐き出す場と化してる気がするぞwwww↓の日記は鬱ですのでご注意ww

変態発言もあれば、鬱な発言もある日記です!
これからきちんと題名に注意書を書こうと思いますぞお館様ァアアアア!!
とりあえずアレだ!幸村と三成は早く嫁にこいよ、それか婿←←



2011/05/29 02:26 (0)



▲▽


「溜め込まないでね?」って言うけどさ、吐き出すもの受け止めてくれる寛大な人っているの?
わたし聞くって事が苦手だからあまり言わないようにしてるけど、吐き出したらきっと泣く。

三次元にわたしのモヤモヤを受け止めてくれる寛大な人が現れるまで、二次元に走り続けるんだろうな…



2011/05/29 02:21 (0)



▲▽




なんだかなー
ぶっちゃけクラスタって分かんない。好きだったら名乗れるのか、かなり濃い話ができる人が名乗れるのか…最近の疑問←

そして、わたしの心のライフはもう0です(^q^)今日ってか昨日は落ち込む率がヤバかった。脱線崩壊、はーい自己嫌悪おつー\(^o^)/wwwwこんな自分だーい嫌いでーすwwww二次元飛び込みたーいww意外と精神的にキてるっぽーいwwww全然体は平気なのに、中身は正直なのだねww高校戻りたい…今は時間合わせないと語れない。学校って嫌だけど金なくても教室で好きなだけ話せるし、時間きても「また明日!」って言えるし。
まぁわたしの一人妄想語りなんて誰も聞きたくないよねーwwはーい自己嫌悪(二度目)おつー\(^o^)/ww純粋に好きなんだよわるい?



2011/05/29 02:15 (0)



▲▽


擬人化好きですよ。なんか未知の世界じゃないですか?
同じ物を擬人化して下さいって言われて、同じデザインにはならないと思うんだ。ポケモンの擬人化とかいい例!
その人その人によって、性格の付け方とか違うし、性別年齢体格etc…も違ってくる。だから面白いとわたしは思う。
一つの物を見て、どんな風に捉えるのかを見ていくのがわたしなりの楽しみ方でもあります。

だから擬人化楽しい大好き^^

できた子は自分だけのオリジナル!たくさん探しても自分と同じように考えて作られた子なんて、そうそう居ないと思うな〜(いたとしたら、パクリかもしれない…)
と、いう事で!ちょこちょこ創作の擬人化も、ポケモンの擬人化も整理していきます^^
突然消えたりしていたら、『あ!今整理中なんだ!』と思ってくださいまし(・▲・」)←



2011/05/25 13:48 (0)



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -