返信 | ナノ




10/27 ( 18:45 )



2012.10.14/雨真様

お久しぶりです!雨真さんからのコメントが来てて発狂しかけた鮎村です(`・ω・´)雨真さんの絵が本当に大好きなので繋がないわけがないですよ…、これからも更新頑張ってください、ファンなので!!

ジュダアリ良いですか!!雨真さんの言葉を信じて私はジュダアリの道へ進もうと思います…、アリババくん可愛いですよね^q^私の中でアリババくんは総受けになってます←

ジャファアリ…!
ジャーファルさんが密かに気になっているので、爆発したら書くと思います\(^o^)/ろくな文章を書けませんが、良かったら期待しててくださいww


またコメントを頂けると泣いて喜んで発狂します!コメント有難う御座いました(*´ω`*)







08/30 ( 22:06 )




2012.08.30に投票して下さった方

 罪の王冠って事は・・ギルクラですね!
 ギルクラを読みに来てくれてありがとうございます(´;ω;`)
 集くん可愛いですよね・・!私も大好きです!

 これからもギルクラは遅くなるかもしれませんが、ゆっくりと更新して行こうと思います^^
 投票&コメントありがとうございました!








08/30 ( 22:03 )



2012.08.28に投票して下さった方

 アキ夏ですか!
 きゅんきゅんニヤニヤ…ですか!?私の書く文章で…きゅんきゅんして貰えるなんて嬉しいです(感涙

 アキ夏の更新頑張ります!
 きゅんきゅん出来るか分かりませんが、これからも読みに来て頂けると嬉しいです(・∀・`*)





prev | next
TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -