返信 | ナノ




11/24 ( 14:53 )



2012.11.17/とり様


ようこそ!
まだ猿美はあまり置けていないのですが訪問感謝です(*´ω`*)

猿美の裏ですね!了解しました(^ω^)!
あまり期待はせずに気長に待っていて下さると光栄です←

リクエストありがとうございました!
あまり充実したサイトでは御座いませんが、また来て下さると嬉しいです**






11/24 ( 14:50 )



2012.11.13/依鈴様

マギではジュダルとアリババの絡み本当に薄いですよね…(´;ω;`)カナシイデス

信号機組もおうじコンビも大好きですが、やはりCPとなればジュダアリですよね!ジュダアリ万歳です!(笑)


リクエストについてですが、私女体化が書けないんですよ…!
本当に申し訳ないです…。

申し訳ない事この上ないのですが、普通のジュダアリでも大丈夫でしょうか?

よろしければお返事ください。


度々訪問してくださっているのに本当にごめんなさい(´・ω・`)





11/24 ( 14:41 )


2012.11.11/しあ様

リクありがとうございます…!

ジュダアリのいちゃいちゃですか…、甘い話を書く事があまりないのですが精一杯頑張らせて頂きたいと思っております(`・ω・´)
期待は、あまりなさられずに待っておいてくださると幸いです(笑)

リクエストありがとうございました!





prev | next
TOP



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -