返信 | ナノ




08/30 ( 22:00 )



2012.08.17にコメント投票して下さった方


 Fate熱は私も冷めませんね〜(笑)
 私もアニメは終わってしまいましたが熱の冷める気配は無いです^^;

 投票ありがとうございました!
 ご期待に添えるか分かりませんが、これからも更新させていただきたいと思います!








08/16 ( 22:52 )




2012.08.16に投票して下さった方


つり球のアキ夏ですか!
年の差カップルのアキ夏は描いてて楽しい半面書きづらく、中々更新出来てないです。ごめんなさい(´;ω;`)

大好きですなんて…!
私にはもったいない言葉です!投票ありがとうございました!








08/16 ( 22:48 )




2012.08.12にコメントをくれた雨真様


ありですかね!?浮気は駄目だと理解していながらも、切嗣に恋に落ちるアルトリアちゃんが欲しいだけだったりします(`・ω・´)!


私なんかの所に通ってくださっているなんて…嬉し過ぎて血反吐を吐きそうです//有難う御座います本当に><

ブログまで目を通して頂いてるとは貴方は神ですか(真顔)

雨真様の絵をこれからもニヤニヤとしつつ待ってます!ストーカーじゃないですよ多分!






prev | next
TOP



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -