確かに君に恋をした





「またですか、あなたは」




誰もいないトレーニングルームの片隅で、埋まっている彼女。
何かあればいつもこの場所で声をひそめて泣いている。


「うるさいな」

「少し痩せたんじゃないですか?」

「痩せてない。トレーニング増やしただけ」

「自暴自棄になるのはやめてください。現場で迷惑がかかるのは僕たちなんですから」

「……」

「名無しさん?」

「うるさってば…」

「ちょっと、本当に大丈夫ですか?家まで送ります」

「………お願い」

「失礼します」


声を掛けてから彼女を横抱きにすると、手触りの良い髪が腕に触れる。
彼女の体はこんなに柔らかくて細いのに、僕と同じヒーローだなんて信じられない。


「寝てていいですよ。どうせ寝不足なんでしょ。着いたら起こしますから」

「…あり、が…と……」


そのまま意識を飛ばした彼女は、僕の胸に頭を預けた。
そしてすぐに心地好い息遣いが聞こえた。
僕の胸は彼女にとって安心できる場所なのだろうか。
本当にそうならば、いつだって貸してあげたい。




「あなたは酷い人だ。僕には泣き顔しか見せてくれない」




僕が見たいのは、あなたの笑顔だけなのに。




END


[ 2/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -