更新履歴


▼0418 にょたんばりん

雌豹にょ丹波さん
八杜クオリティでは色気がでないです







▼0418 にょ

バキ子
相手はご想像にお任せします







▼0418 にょたー

持田さま
女王様じゃなくて女帝。







▼0418 にょたい

堺「ここ七階だぞ!!!!どうやって湧いて来た」

世良「もう!堺さん!窓の鍵も締めないとダメですよ♪」

ストーカー世良ちゃんこええ







▼0418 世良

赤崎がなんかやったそうです







▼0418 にょた

ガミホタガミ


「ちょっと、ガミさんなにやってるんですか…人の胸に顔埋めたいでください」「ぶー。けちー」
「ケチじゃありません。さっきまで赤崎と世良の胸触ってたんじゃないんですか?」
「んー?触ってたけど、やっぱ堀田のおっぱいが一番すきだなーと思って。もふー」
「…もう、私の胸が一番好きなら他の子の胸触らないでね」
「もふー」

堺「てめぇら。いつまでちちくりあってんだよ」

\(^P^)/







▼0418 にょた

露出魔にあった時の対処法(ガミタン編)

ガミ「あはははは、ちょーちっせぇ!写メったろ!」
タン「ギャハー!脇シューかけてチン●冷やしてやろうか!!!」

※昔、部活の友達に聞いたネタ。当時の彼女たちは中2病だったから自分たちはは無敵だと思ってたらしい







▼0418 にょたい

露出魔にあった時の対処法(堺さん編)

堺「きったねぇもん見せんじゃねぇ。踏み潰されてぇか」







▼0416 もふーん

前のうさのりをいじった







▼0415 おげひん

ゆ『最初は、さらにピンクに染めてこめかみらへんに青筋みたいなタトゥーをつけようとしました』


D/M/Cだいすきです







prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -