更新履歴


▼0415 タッツミー

1200Hitありがとうございまーす!!







▼0415 ぢゅー!!

きっとなかなか懐かない。うさのり







▼0415 つんつんでれ

大人の余裕の堺さんもとっても美味しいですが、31なのにウブでもかわゆい







▼0415 きょーこちゃん

コータがんばれ
ジャイアントキリングを起こすんだ







▼0410 世良

つねりたくなる頬。世良くんかーわーいーい!!







▼0410 青エク

しえみちゃんもかわいいかわいいかわいいかわいい







▼0410 青エク

出雲ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい







▼0401 ここだけの話

世良「なー、赤崎って…」
椿「せ、世良さん、そんな事言ったら本人怒りますよ」

丹さんらへんにイタズラされて気付かない赤崎を笑ってます(^p^)








▼0401 閲覧ちうい
世良受けについて考えてみる サクセラ編


堺さんが大好きすぎて、一生懸命な世良もえ
そんな世良をバカだなぁと思いつつ愛おしくなってしまう堺さんもえええ



画像はぬるくて大した事ないよん
堺さんは手だけです!
情事の世良は鼻水垂らしてたら可愛いなという完全に八杜の趣味です!!








▼0401 閲覧ちうい
世良受けについて考えてみる。ザキセラ編

堺さんが好きすぎて苦しい世良くんに、赤崎が慰めながら、ほにゃららするサカ←セラ←ザキの一方通行いいよね

でも、落書きの世良くんは完全に嫌がってます(^o^;
ザッキー不憫








prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -