更新履歴


▼0425 うさみみ

うさみみ堺さんにちょくちょくコメントいただきます。皆さん、堺さん大好きですね!私も大好きです







▼0421 ゆざき

21コンビ
明日19巻発売!
ひゃっほおおおおおおお!







▼0421 にょた

にょた湯沢
にょたでも絶対世良くんより身長デカい。
百合ユセラだったら、無い物ねだりな関係だったらいいな







▼0420 にょたーん

堺「堀田、乳をしまえ。乳を」

吹き出しは堺さんの良心です。
無しバージョンは女体部屋にて(^p^)







▼0420 ザキセラ

赤「すき」
世「きす」

赤「ばか」
世「かば」とかいい合ってたら、かんわいい。







▼0420 おねしょた

丹「私好みに育ってね!」

しょたのりは心の底から嫌がってます







▼0419 リンリン

初鏡音
リンちゃんリボン欲しい







▼0419 バキ子

なにが大きいのは皆様のご想像にお任せします







▼0419 赤崎の一声

有難い言葉なんだけど、なんでかコイツに言われるとなんか腹立つ意味。







▼0419 さらに虐め防衛

某PVの金髪の子がかわいくて…!!
この、にょたもちこあい!







prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -