更新履歴


▼0501 まどまぎ

さやちゃん
こっこの強く儚い者たちがマジでさやちゃんソング。







▼0501 ザキバキ

ジーノ「なにこれ、かわいい」

愛犬たちの戯れ。ザッキー超ガン見。
志//村/動物/園見たときひらめいた!







▼0430 にょたたた

失恋よしのちゃん
堺さんは男運なかったらかわいいよね【歪んだ愛情】







▼0429 遠い目

なんとも言えない表情を描くのが好きです

お気付きでしょうが、八杜は赤崎描くのが大の苦手です。特に頭が…







▼0427 たんせら

丹「まあ、コレでも食え」
世「ありがとうございます…でも俺ヤギじゃねぇっす」

丹さんは、慰める気はあまりないよう







▼0427 たっつみー

うろ覚え。
全員「嫌な予感しかしねぇ!!!」







▼0426 ぬぼー
世「(カピバラに似てる…)」
雰囲気的な意味で







▼0425 うさみみ考察

ジーノは黒うさみみ推奨
そんでスラっとして長めの耳







▼0425 にょった

ベテラン組の不憫担当兼石神の子守役。
いつも丹波と石神にひきずられたり、やっかいな事にまきこまれる。







▼0425 うさみみ考察

世良のうさみみは短め。
じつは八杜は兎よりバニーの方が好きです







prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -