更新履歴


▼0504 よしのちゃん

飾られた幸せより
あたしは小さな愛がほしいよ







▼0503 もも

さすがにクロのにょたは、だせねぇ(^P^)
とりあえず毛はあるんだけど、ヅラッぽい髪型でハゲ扱いされればいいザッキーに。ザッキーとクロのキャッツファイト楽しいww







▼0503 おっぱい

このカップはいくつだろうか…







▼0503 明らかにテンションがおかしい【ある意味危険】
世「堺さん!偽パイがはみ出てますよ!」

堺さんとまみまみの共通項
・金髪
・たれ目
・ベテラン

八杜が納得するユセラを極めるため、堺さんに魔法中n…じゃなくて魔法使いなってもらった(^P^)
まみのりにティロ・フィナーレされたい







▼0502 ボツ3!!

にょった
拍手絵でにょたは駄目だろと急に目が覚める

でも、描きたいなー
ワイシャツに黒のロングスカート。







▼0502 ボツ2!

たっちゃん
裸足にフェティシズム的なものを感じる八杜は変態です







▼0502 ぼつ!

よしのちゃん
拍手絵のボツ
地味な服ほどなんかエロいと思ってしまう







▼0502 でゅらっ

でゅら熱がじわりじわり再熱。







▼0502 にょたん

なんか良いポーズはないかと、グラビアアイドルとかAV女優の画像を探しまくったらデータフォルダが大変な事になりました。
たっちゃんブレまくり!!







▼0502 テブラーシカ
ならぬテブラーセラ。
乳房を出すと恥ずかしさのあまり失神するんですねーうるせぇ!!!上手いこと言ったつもりか!!なんも面白くないわ!!
手ブラってるのは赤崎か堺さんでいいや







prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -