re
category
all



archive
2012.3

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



ミズキ様



メッセージありがとうございます!
不器用アイリスをお読みになっていただけたようで
とても嬉しいです^^

これからもマメに更新していきますので
これからも当サイトをよろしくお願いします♪

フリリクの件ですが了解しました!
駄文ではありますが書かせていただきます!
ご参加ありがとうございました(^ω^)



*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
22nd.Sep.2011


朱里様


喜んでいただけて何よりです^^
初彼ですかー
初々しい時ですよね(笑)
あの頃は若かった…←


イラストはいつでもいいので
のんびーり描いてくださって構いませんからね(>_<)

これからも仲良くしてくださいまし。






*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
21st.Sep.2011


朱里様



風邪をひかれたんですか!?><;
お大事にしてくださいね、


小説の方は了解しました!
頑張って書かせていただきます(・∀・)ゝ
出来上がったらお知らせ致しますのでお待ち下さい^^

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
17th.Sep.2011


緋様



そんなに喜んで頂けて嬉しいです(;;)!
もう私の妄想の塊から出来たドラハーなので
不安でしたが安心しましたー(笑)


その他の作品にも力を込めて頑張ります!
わざわざメッセージありがとうございました!




*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
13th.Sep.2011


朱里様



相互記念を頂けるなんて嬉しいです^^*
私も全力で朱里様に素敵な小説を書かなければ!
シチュエーションとか何かこうして欲しい等
ありましたら言ってくださいね(^O^)
お待ちしてます♪


体調のことまで気を遣って頂いて
なんかすいません…←
体調には気をつけつつ執筆していきます!
頑張りますよー!><笑




*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
12th.Sep.2011


朱里様



朱里様のサイトに行かせていただきましたー!

いやーほのぼのいいですねぇ(´∀`)
自分では書けないので羨ましいです本当に!
双子いいですよね!
あ、ドラコもあのちょっとヘタレ?
なとこが可愛いですよね^^←


相互ですが素敵なサイト様ですし
ぜひよろしくお願いします(^人^)♪






*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
6th.Sep.2011


朱里様


また来て頂けて嬉しいです!

もう私の駄文なんて朱里様に
褒めていただけるようなものじゃないのに…!
でも嬉しいです。
ありがとうございます!


リンクをして頂いたみたいで光栄です!
私の方もURLさえ教えて頂ければ相互なんかをしてみたり…(゚∀゚)←

何はともあれありがとうございました!
またお気軽にメッセージをどうぞ!




*拍手のみの方もありがとうございました*







幸兎
comment : 0
3rd.Sep.2011



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -