re
category
all



archive
2012.3

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8



11/28 不器用〜様


こんばんは^^

感想とてもうれしかったです!
これからもご期待に答えられるよう
頑張っていきます!



*拍手のみの方もありがとうございました!執筆の力になってます*
comment : 0
28th.Nov.2011


未里様


こんにちは^^


リクエストの件はお待たせしてしまいますが
必ず書きますのであと少しだけお待ちくださいm(__)m
拍手ありがとうございました!



*拍手のみの方もありがとうございました!執筆の力になっています!*
comment : 0
16th.Nov.2011


朱里様


朱里様も大変な時期なんですね。
今は就職難といいますし
私が思っている以上に厳しい世界なんでしょうね…

お互いに頑張りましょう!
拍手とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(^O^)



*拍手のみの方もありがとうございます!
執筆する力になっています!*
comment : 0
2nd.Nov.2011


未里様



こんばんは('-'*)
お返事遅れて申し訳ありません。

リクの方了解致しました
ただ受験間近なので遅れてしまいます。
ご了承お願い致します。




*拍手のみの方もありがとうございました!*
comment : 0
1st.Nov.2011



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -