▼ 13/11/02

企画に参加ありがとうございました。完遂いたしました。数日したら、企画ページは撤去する予定です。
追記は後書き兼返信
「夢かあ」

Hi! My name is Azekura Zukuri. Nice to meet you.

何故か変換されなかったので英文書いてみました。間違ってたらかなり恥ずかしいんですが正誤を確かめたりしません。
最初は包丁さばきに心中穏やかではない天宮さんらを書こうとしたんですけども、芳くん普通に料理作れるので断念しました。で、どうせなら芳くんの心のつっかえを取ってしまおうとぶっちゃけさせました。このあと天宮さんに虐められますが、そこはご想像にお任せいたします。夢なので天宮さんは神楽さんに対して驚きもしませんし、ごく普通に4人暮らし状態です。ちなみにこの夢は4人全員が見ました。そんなもんです。

補足は以上ですかね。では、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/11/02

番外編を書く度に、天宮さんのかっこよさ的な何かが失われていく気がします。
追記は後書き兼返信

恋人承認局

はいこんにちは。本当にいた変な校倉です。あ、もちろん本名じゃありませんよ。私の本名はもっと平凡な名前であり建築法じゃあないですん。

文化祭後半です。文化祭がいつになっても出来そうにないので、先に載せます。前に会ったことが抜けてても読めるようになってると思います。分からなかったらごめんなさい。説明します。
文化祭終了して、芳春さんの問題が落ち着いた後です。
そんな私は王道の女子校について考えていました。川原さんのとこのミカエル的なところを想像していただけると簡単かもしれません。ほわほわのお花畑で陰湿な虐めはありません。隣人愛です。多分そんなに他人に興味のない箱入りが多いんだと思います。恨みません、疲れるから。うんまあそんな感じです。書かんとわかりませんが、天宮妹が通ってるのはここです。

後書きは以上です。リクエストありがとうございました、こちらも1つしか駄目とは言っていませんので気に病む必要はありませんぞ。では失礼します。

▼ 13/11/02

天宮さんの匂いは洗剤です。
洗濯はみんな一緒なので拘りがなければみんな同じ匂いなんだぜ。女性は好きな人の匂いは良い匂いに感じるとかなんとかありましたが、男性ってどうなんでしょうね。
追記は後書き兼返信

記憶の回復に至るまで。

 はい、こんにちは。皆さんの反面教師、校倉です。
 ネットで調べたら故郷の匂いをかいだら記憶が蘇ったとかあったので書いてみました。戻るとこを描写するとRに入る気がしたんで飛ばしました。
 本来なら記憶を無くした芳秋に対する慈しみとか、記憶のある芳秋への執着とか書きたかったんですけど、量が半端ないことになると予想できたのでそんな要素が薄めです。濃くしたかったんですけどもそうすると暗くなるんですよね。
 芳秋って幼いなあとか改めて思いました。口調とか性格が。まあこの子電波一歩手前なのでしょうがないんです。天宮と楢篠はショタコンではないかというのが私の見解です。
 後書きはこんな感じですね。リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/11/02

微妙にRですんで注意してくださいな。きっと15ぐらい。
追記は後書き兼返信
あとはただ、

 今晩は。カルムさんのプロモーションを作った校倉です。皆さんに見せたい胡散臭い出来でした。

 さて、リクエスト内容は親衛隊にNO! と言って天宮さんにデレられていただかれる芳秋(意訳)でした。はい、リクエストは達成できたと思っております。
天宮さんの性欲って1ヶ月に1度でいいやぐらいの人間な気が最近してきました。べたべったくっついてる事の方が幸せみたいな感じの人で身体的充足よりも精神的充足の方に重きをおく感じで性行為とか前は嫌悪してた過去がありそうな人です。キスと抱き合うのが一番好きです。どっちかといえば女性的な考え方? ですかね。あと風呂入ってからだよなあとか思うとどうしても長くなりそうだったんで、Rがとってつけたような感じになってしまいました。すみません。
ちなみに最近天宮さんの身長について考えていたのですが、結局芳くん169の天宮さん現在173、将来176で良いんじゃないかなというのが私の見解です。鏡華さんの髪を短くして幾分か目つきを鋭くして体つきを少年らしいものに変えたら天宮さんになればいいと思っています。故に185は要らないのです。首が痛いしひょろっとした印象になりそうなので。ついでに芳春は175、宝来179ぐらいでいいんじゃないでしょうか。
学校は抱きたい抱かれたいとかのランキングでなく、単に人気投票なので天宮さんが攻めにモテているのか受けにモテているのかは謎です。半々くらいなんですかね。声がでかいのが受け勢で。
あと最初は「こいつやるから天宮ん譲れ」って来る親衛隊を書いてたんですけども、歪みすぎたのでやめました。収拾がつかなかったんです。

さてリクエストありがとうございました。失礼します。



▼ 13/10/20

そろそろ連載の方を進めなきゃなあと。未完中編が増えたので減らして調整しなきゃ何ですよねえ。
追記は後書き兼返信。
あーくーむー


はい、校倉です。攻めの芳秋が想像できない校倉です。

天宮×芳秋、向かい合わせのだっこ、天宮妄想、夢落ちというのがリクエスト要素だったので、やってみました。やらかしました。反省はしません。

攻めって無防備じゃないですか。受けには「無防備でいるなよ、襲うぜ」なんて言うくせに自分が襲われることを考えてないんです。たぶん。そんなのなので天宮さんを右として見てくる男ってまあいるだろうなあと告白させてみました。まあ夢の中の話ですが。
天宮さんは芳秋の嫉妬は少し嬉しいです。やられすぎると鬱陶しいとなりますが、芳くんよりも天宮さんの方が好きの度合いが強いというか依存してると思っているので、芳秋が独占欲を見せてくれるのは嬉しいのです。はい。

さて、ご期待に添えているのかは分かりませんが、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/10/20

追記だけだとエラー発生するんでここを埋めているんですけども、最近あんまり思いつかないです。いえーい4連休って言えばいいのかしら。
追記は後書き兼返信。
正しい誘い方


はい、こんにちは。校倉です。

さて、リクエスト、天宮のペースを乱す芳秋でした。はい。
そのうち芳秋が攻めやりたいとか言い出さないか心配ですが、たぶん言いません。安心してください。でも天宮さんは刺激に弱いです。はい。右の経験はないと思いますが、どっちなんでしょうね。でも天宮さん女に見られるの嫌いなので、右はないです。

ペースを乱されるとあって、「ほほう、芳秋が間抜けになりゃいいんだな」と思いましたが、何故かR方面になりました。何ででしょう。R指定では無かったので微エロ的な展開にしてみましたが、微って書くの楽しいけど疲れますね。個人的に微は己の方が書きやすい。天宮さんとか芳秋って、「羊羹ありますよ」「そうか」みたいな、なんだ、ご老人またはお子さま系CPなイメージなので、こっち方面疎そうです。どうなんでしょう。芳秋が子供っぽいんですよね、言動が。それが原因ではないかと睨んでいます。

さて、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/10/16

前間違って、没の後書き上げちゃった。没理由は、リクにそぐわなかったそこなんで後で上げます。
追記は後書き兼返信
滅んだ箱庭

はいこんにちは、校倉です。このまえ後書き間違えちゃいました。直前で没った奴の後書きを公開しました。うっかりさんです。

IFで芳春×芳秋の監禁とあって、それを想像したら2人とも監禁されました。まあそれはいいんです。で、書いてたら普通に宝来とか天宮さんが迎えにきちゃいました。しかも惚れ薬服用の暴走になりました。あとで前日、後日談を書こうと思います。ちなみに本家には惚れ薬が原因なのと、逃げたら困るから捕まえといてと言ってあります。でも2人を離さなかった理由は芳春が逃げ出しそうで怖いからです。4日ぐらいいたはず。
で、宝来、天宮が怒った理由は嫉妬です。それだけ。

×を書いてみようとしたら、まず天宮さんと宝来が譲るのかを考えたんですけど、天宮さんも抵抗するだろうし、宝来があり得ねえなと思いまして。なら駆け落ちだ、と思ったんですが、天宮、宝来ん家の権力で探せちゃうなあと思って、本家出したんですけど、本家ってぐらいなら世間体気にするだろうなあと幽閉しました。2人一緒なのは負い目があるから。バイ養成校ってことは知ってたと思うんで。そのうち当主が代替わりしたら出してもらえると思うけれど、座敷牢の中で淫蕩に溺れてないかが心配です。暇なので。でもまあ芳春さん宝来問題が解決するまで清い体でいたので、問題ない気がします。品がなくってすみません。最近どんどん不純になってきています。

さてお祝いとリクエストありがとうございました。では失礼します。


▼ 13/10/16

腹筋したら腹痛い
追記は後書き兼返信

「好きですから」

はい。こんにちは。眠いととんでもないことを暴露する校倉です。今はチョコダン2をやってます。私はシロマやったりシドやったりモーグリーやったりしてます。はい、後書きに入ります。校長の話は長いから嫌いなの。

はい。リクエスト内容は天宮さんが甘えて、それにワタワタと動揺する芳秋でした。ということで、天宮さんが甘えてます。天宮さんが「芳秋ー好きー」とか言ったら酒でなくては芳秋はさりげなく病院を勧めます。芳秋が好きなのは平常の天宮さんなので、異常な天宮さんの相手は情と希望だけです。全部含めて天宮さんが好きだなんて言ったら天宮さんの容姿が好きな人になりますし、ある程度で線を引かねばなりません。
芳秋はシチュエーションがあれなのであまりワタワタしてる感がありませんが、悩んでいます。ワタワタしてます。

文化祭中の一幕です。なんか虫食い状態にしてる感があるので、リクエストの更新が終わり次第に本編と一緒にだらだらと進めていきたい所存です。

では、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/10/16

台風の中、うちのねこが帰還。
追記は返信兼後書き。
きゃー

惚気=すべすべ。さらっと楢篠の容姿を褒める。
理性が限界=恥ずかしすぎて。

はい、どうも。校倉です。今日は。最近声劇っちゅーもんを友人と一緒にやってますが、自分の声に違和感MAX。ついでに滑舌悪いことが判明しました。あれ結構楽しいよ。

まあ、置いといて本題の後書きです。
天宮さん「かっこいい」って言われたことなかったです。文字検索したら引っかかりませんでした。もしあったらご一報ください。
ちなみにすっぴん芳秋の女装は可愛くないです。
細身であるし、体型を隠す服を着ると思うのでシルエット的には問題なさそうなんですけども、顔でアウト。しかし今回はメイクさんが特殊メイク的なメイクをしてくれるので可愛い女の子になります。詐欺メイクってやつです。まあ書いてないんですけど。まあ仕草は可愛いはずです。声男だけど。
天宮さんが嫌だ、違うとか短文で返すところが楽しかった。彼はけっこう感じやすいです。需要があるとか関係ないんです。私は感じやすい攻めが好きです。……そういう話はやめておきますね。

さて、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/10/05

Twitterからのアクセスはやめて下さい。
マイナス思考故に色々勘ぐって最終的に逃げ出します。about、お願いに反する行動をとる場合は少なくとも私にバレないように行動して下さい。発覚した場合は適当な処置をとります。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -