▼ 13/09/30

ジャンヌダルクの曲が楽しい。
追記は後書き兼返信

日常

はい。校倉です。こんにちは。

ということで、日常をお送りしました。彼らは結構じゃれあったりしてます。ついでにいうならこのサイトのお色気担当です。あと副会長と雨継。なっちゃんがしゃべり方が比較的に静かなのでそっち持っていきやすいんです。芳くんは純粋なのでそっち方向には持っていきにくいんですけど。最初学校の方書こうとしたら委員長出てきて、会長が「嫉妬する」と言い出し「これくらいで嫉妬の対象になっちゃうんなら、俺はとっくに怒り出してるよ」とかのやり取りが入ってもうひたすら長くなったので切り替えました。
そうそう、ガリと細マッチョの違いとか調べたんですけどよくわかりませんでした。どう違うんでしょうか。

 もう一つの方は未だ製作中なのでもう少しお待ちください。では、今回はこの辺で失礼します。

▼ 13/09/30

リクエストを10月いっぱいで終わらせようとか思いました。多分できませんががんばります。
ヤンデレって理性で抑制出来てない人なので、同じような狂気を持ってるけど抑制のできる人がヤンデレに説教する話が読みたいです。誰か、頼んだ。
追記は後書き兼返信。
なれない

はい、校倉です。

お祝いありがとうございます。1周年とか早いですよね。もう1周年半ぐらいきそうけども。
意外な一面に驚く、とのリクエストだっのんで、あれこれ考えて寝相が悪いにしました。ついでに敏感なようです。あと喧嘩強いとか、猥褻本持ってるとか料理上手いとか候補あったんですけども、はい嘘です。猥褻本今考えました。けれどそれもよかったかもしれません。現木なんとなくshyなので。でも葉桜はそういうことに興味なさそうです。あったら普通に彼女いそうですし。あ、変な話すみません。セクハラですな。
ついでにこれ入れ替わって初めての夜です。現木が寄ってきてたのは実は葉桜が原因でした、でも本人きづいてません。補足はこれぐらいです。

さてリクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/09/30

パソコンで管理画面マジで見にくい。あと普通に毎週3連休と1日が休日なので人生って捨てたもんじゃないなと思いながら、ニート気分謳歌してます。
追記はあとがき兼返信
烏龍茶

 こんにちは、んずきよです。一音上げてみました。

 さてリクエスト、天宮と芳秋のデートで、高い店を拒む芳秋でした。
 しかし高校生はマックなんでしょうか。最近のマック高いし、おっさん自宅から学校まで徒歩だったので買い食い経験もないしよくわかりません。まあおっさんは小遣いをリボーンに費やしてたので買い食いしたくてもお金がありませんでした。故にお友達とお洋服買いに行くのーとかなかったです。休日は家でだらだら予習したり、たまったアニメみたりとぼっちを謳歌してました。休日まで遊ぶような性格の友人はいませんでした。まあ私の暗い青春なんて興味抱かれたら困るので、天宮さんの話します。
 天宮さんは食に執着ないので食えれば良いという感じです。芳秋と付き合ってから二人でご飯作ってます。それが結構楽しかったりする。金があるしいいものしかないのでそれを食べてたりすんです。ついでに、これから天宮さん家行って妹に会ったりします。天宮両親は働きすぎない程度に働いてるので両親は普通に家にいるのでなんかあってもおかしくないんですけど、本編まだくっついてないんでまだ書きません。
 ちなみに一番迷ったのはタイトルでした。これだけで更新がものすごく遅れました。悩みに悩んだ結果変な方向に走り、烏龍茶になりました。ごめんなさい

さて、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/09/23

笛を吹く。わけじゃない。
はい、お久しぶりです。校倉です。一週間なのでそんなお久しぶりってわけでもありませんな。
待ち人は前サイトで更新したものです。それが先日ようやっとサルベできたので更新しました。
そしてアンケートの投票ありがとうございます。
追記は後書き兼返信
待ち人来たりて

 はい、こんにちは。校倉です。私も2年後の芳秋が不幸すぎてかわいそうなので、幸せにしようとか思ってはいました。思ってただけですが、幸運なことにリクエスト来たので、消えた扱いにしとくのもかわいそうだなあと帰還させ、ついでに時間も3日程度しかすぎてない状態にしました。
 どうでもいいことですが芳くんは数ヶ月分の歳をとってるので天宮さんと少し年齢が近づいたという。天宮さんが2月生まれで、芳くんが4月生まれだとしたら芳くん方が年上になっているという可能性もあります。誕生日いつなんでしょうね。


 補足ですが、トラウマの払拭は過去を変えたというよりも、トラウマの原因が矮小だったことに気づいたからです。それはまあ本編でなんとなく書いた気がするので書きませんでした。あとはレスで申し訳ないとか思ってる芳くんです。でも天宮さんは淡白気味なので特に問題はありませんが、いちゃいちゃとかそういう雰囲気になったら芳くんが身を堅くしてたので、どうにかしようとは思ってました。というか悩んだ芳くんが一回天宮さんさん夜這いしようとしたら可愛いよね、と思った私は結構性格が歪んでると思います。

さて、リクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/09/15

本編完結!
追記は後書き。

己の首に手を伸ばす

はい、こんにちは。バイトが今日で終わった校倉です。いえーい。

さて、本編は終わりです。タイトルの由来は墓穴掘る感じ。自分で自分を追いつめていくことですね。まあまだ本当に完結したわけではないのですが、個人的なキャラ感想。

なっちゃん
自分をよく追い詰める。ちょっと想像力豊かだけど、他人に相談しないで暴走する。
結構好きなキャラです。基本的に右側って低身長なイメージですが、この性格系統だと難なく172ぐらいの平均身長を想像できます。

会長
包容力抜群のスライム系男子。窒息死しちゃう。
べつにスライムをイメージした訳ではない。初期段階と性格が違いますが、初期は彼の中で黒歴史です。溺愛系。



本当は体育祭の振替休日のデートで追いつめようかなとか思ってましたが、会長が追い込みかけるのがちょっと早かった、気もする。
無自覚天の邪鬼の一人称って本当に難しい。どこで惚れたのかわかりませんが、徐々に絆されて、あれかな助けに来てくれたし心配してくれたことでころっといったかなとか考えてます。まあそこも読者さんの想像次第。人の心なんてどんな言いようも出来るし丸め込もうと思えば丸め込めるので、明言できません。
あとまあ喧嘩編とか、会長の跡取り問題とかあと副会長と狼さんとかありますので完結とは言い難いんですが、馴れ初め編という本編は終わりです。番外はちょくちょく更新していきます。

さて、最後までお付き合いありがとうございました。

▼ 13/09/09


深夜テンション校倉です。夏は終わったので藺草全(いぐさまっと)さんは帰りました。来年もサイトがあって覚えていたら藺草全さんは帰ってくると思います。
あとアンケート設置してみました。タイトルがない小ネタととりあえず独善が一番なんだろうなと思っているので中編群はアンケートから除外しました。どうかご協力お願いします。
追記は後書き。

さらば平穏


さて、後書きです。
最初は重い話(本気でヤンデレごっこ)にしようと思っていたんですけども、書く気が起きなかったので生ぬるい感じになりました。ヤンデレは演技です。松柴は監禁とかセクハラとか一通り受けてますが、そんときはまだ号泣してないと思います。この歳の男が大号泣とかどん引きですよね。故に武器になるとおもうんです。どうでしょう。
このあと溺愛してくれるなら、犠牲者ださないと約束されて、責任感の強い松柴は副会長を溺愛します。送り迎えしたりとか。お遊びに付き合ったりとか。そんな感じです。会長の方は殴り合いしたり、寝込み襲ったりしてます。
ついでに、ストーカー行為もやらせようと思いましたが、ティッシュ回収とか文房具取り替えとか、副会長一応まともな思考なのに気持ち悪いよ、って思ったのでやめました。
こんなもんですかね。後書き。

▼ 13/08/30

右側がヤンデレ化したら攻めは喜ぶのか気になるよね。


▼ 13/08/22

こうくらじゃないよ、あぜくらだよ。
追記は後書き兼返信。
破り捨てた免罪符

 こんにちは、猫大好きこうくらです。

 踏み潰しーの雰囲気とあったのですが、再現は不可能でした。すみません。どっちかっていうと侵食に近いのかなあと思いますが、これでも神代×雨継では甘い方なんですよ。ちなみに侵食よりも前。
 雨継は腹黒に惹かれます。転入生も腹黒なので、ああ、どMとしか言いようがない苦労人です。頼れる要素も欲しかったんですけども、まあ年下なので神代に甘えっぱなしです。全部神代のせいにしてます。でも神代は自分のことしか考えてないのでいつか破綻しますね。
 あ、ちなみに神代と雨継は付き合ってないのですが、今んとこ神代は雨継以外で遊ぼうとは思ってない。なんか遊ぶとかいうと弄ぶ感が強いんですが、ちゃんと嫌だったら逃げることも出来るので、責任は神代のみではありません。いつか崩壊する関係ではありますが、崩壊してもし再構築したら、ラブラブになるのかと思ったんですけども、ならなそうですな。

さてリクエストありがとうございました。失礼します。

▼ 13/08/22

30万行ったのでブログを新しくしました。
おめでとう。そしてありがとうございます。

藺草(夏期限定)は過去を振り返らせない主義です。誤字脱字、主語が途中で変わっている後書きを直すのをめんどくさくなったからブログを新調したわけではありません。まあ結局、後書きなんてそんな需要ないし、なくても困らんものなので下げてもいいんです。しかし私は後書き読むの好きです。私の場合メモ含む補足なんで、後書きとは微妙に違いますが。

あっちに書いたお知らせで今も生きてるのは、拍手外しちゃったぐらいですね。aboutのメルフォとかで連絡できますんで、リンク切れとか誤字脱字とかなんか話したいことがあったら連絡下さい。返信はこちらで行います。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -