▼ 15/10/24

近々短編とか整理します。


▼ 15/10/08

はいこんにちは、校倉です。
ゼルダ無双の移植版はガノンパックとかそういうの全部入るのでしょうか。そうなるととってもお値段安くなって、校倉悲しい。
さて、会長ルート更新しました。
追記は後書きです。
追記


案としては、芳くん帰還しないとかありましたがそれじゃあ、ヤンデレ天宮さんがタイムマシン(片道)を使って、こっち来て3人暮らし始めてしまったらカオスなので止めました。ヤンデレが3人暮らしを許容する訳がありません。……ヤンデレ天宮×天宮とか面白そうです。ロト6当てまくるヤンデレ天宮(無戸籍)。でもカオスなのでやめました。それに天宮さん可哀想です。
いつしか会長と付き合っていた芳くんが「副会長を落としなさい」とか言うんですよ。それでまた回る。
バッドエンドにはしたくなかったので、そんな天宮さんを救済する強引受けを用意しようと思ったんですけども、わざわざ相手を用意しなくても天宮さんなら大学ですごい美人を捕まえるだろうと思ったので、武中追っかけられエンドを作りました。武中は天宮さんで遊んでいるだけなので、別に本気で付き合おうと思ってないです。

あと、全く関係ないんですが、会長ルートだと芳くん総愛されということに気づきました。天宮と楢篠とみっちゃんと九重に矢印を向けられているので総愛されですよ。でも恋人持ちに手を出すような人ではないので、そのままです。


▼ 15/09/09

Twitterをはずしました。理由は、なんか繋がらないからです。携帯用のなんかがなんちゃらしたという話は聞いたのでその影響だと思ってます。
まあBL関係ほとんど呟いてないのでいっか、と思ったのではずしました。seeds0でID検索するといるろ思うので、お手数ですがそこから探してください。
うんで代わりに、質問取り付けてみました。好きな属性アンケートです。期間は決めてません。投票理由に萌えるシチュエーションとかその属性のどこに萌えたかを書いてくださると有り難い。参考にします。


▼ 15/08/29

ウィズにはまってます。でも弱いのでクロマグのイツキとアキラを手に入れるためにクリスタル10個くらい使いました。ディートリヒイベント楽しみですが、次のウィズセレで貯めた50個を消費してあの闇属性のかっこいい兄ちゃんを引き当てて見せます。
それで、己更新しました。会長に怒られるよ編。大学生になってます。


▼ 15/08/02

会長ルートを更新しました。
まだ続きます。芳くんはここに残った方が幸せかも知れないと思いつつ続きます。
中途半端な短編連作番外編が多い気がしますので、続きが気になる作品拍手でもメルフォでもなんでもいいので、教えて下されば書いていこうと思います。教えてくれれば嬉しい。
個人的には経験者は語るの、最終話とその前の間とかが気になる。


▼ 15/06/22

ニョロモ! ニョロモ! いゃぁびぃん。

こんにちは校倉です。久しぶりに更新したので、なんだ、memoも更新しようと思いました。
ちなみに上のはアランドラ2に出てくる緑のクリーチャーのものまねです。強ニョロゾの巻き尺が出てきて、クリーチャーのものまねをしはじめました。この間に妹、ニョロモ、名前忘れたなどの経緯を挟むのですが、説明苦手なのでしません。アランドラ2は好きですが難易度が高いのでプレイしたくないです。





▼ 15/05/12

ここ更新するのすごい久し振りな校倉ですこんにちは。

独善更新しました。すごく眠いです。
追記は後書き。
追記

はいこんばんは校倉です。月1更新です。そろそろ乞い恋更新して完結させたい。

さて、更新しました天宮記憶喪失です。
腹黒が記憶喪失したら孤立無援で楽しいなと思い書き始めました。嘘です。
最初は天宮記憶喪失で、なんか知らん子が「僕が天宮様の恋人だ!」と嘘ついて芳くんと取り合うかんじのを書きたかったんです。でもよくよく考えたら人間不信が記憶喪失だなんて弱みになりかねないものをぺっらぺら話すかな、と思ったので今の形になりました。でも張り合うのも書きたいけど天宮ひどい子になりそうなので妄想だけに留めときます。

じゃあ、また今度お会いしましょ。失礼します。



▼ 15/02/27

こんにちは。小狐実装されないのに演練の相手が運営な校倉です。
さて、電気〜を更新しました。追記は後書き。
追記


聖書はよく分かりません。神はアダム作って、アダムと同じ素材でリリス作ったら手に負えなくなっちゃったぜ。仕方ないからアダムの肋でイブ作ったよ。っていう話だと思ったので、ロボットの名前はそんな感じにしてみました。
ちなみに会長×天才というリクエストを貰った時に書いて没になった作品でもあります。何故没にしたのかは覚えていないのですが、続きが2〜3行あってこれは続ける気だったらしいですね。覚えていません。
なんとなく、話が今スタートラインにたった、みたいな感じがするので続編を考えます。更新はなるべく早めにがんばります。乞い恋とかもがんばります。地団駄。ちょっと主人公のテンションが高くて読むの辛くていっこうに作
業すすまないので、編集終われば主人公はもっと落ち着いてると思います。

うん。多分。



▼ 15/01/29

企画小説あげましたー短編のとこにあります。
こんにちは校倉です。ムジュラ発売決定おめでとうございます。
アンケートに書いてありました、副会長×会長と、両片思いで書きました。
アンケートの他の意見もありがとうございました。機会があれば書きたいと思いますん。
続きは後書き。
後書き

言い訳。
・会長は副会長に遊び人と思われている。
・会長は付き合ったは良いがしっくりこないので別れるを繰り返している。
・副会長は監禁はしない。

色っぽい雰囲気を作ってみようと思いました。出来ているのかはわかりませんががんばりました。妹に「この副会長天宮さんっぽい?」って聞いたら「天宮さんより甘ったるくない」とか言われました。変わらんと思います。

企画に参加して頂きありがとうございました。では失礼します。

▼ 15/01/29

最近刀剣乱舞にはまっている校倉ですこんにちは。好みは太郎さんと今剣さんと兼さんと堀川さんです。
ということで企画投票期間が終わりました。
投票ありがとうございました。最初の方は溺愛とか外道が勝ってたんですけども、途中から腹黒が追い上げましたな。ついでにコメントも副会長が多かったです。
まあ、腹黒×溺愛で書きますんで少々おまちくだせえ。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -