▼ 17/06/09

こんにちは
校倉です。
携帯が壊れました。IS11tというあのなんだ、キーボード付きの愛機を落っことしたら画面映らなくなったんです。
バックアップはあるのでデータは吹っ飛んだとは言いがたいのですが、今使ってる携帯はアイホンなのでsdに入ってるバックアップはアイホンには持ってこれません。まあだからと言って特に問題はないので更新が遅くなるよということだけ。あと私の嘆きを共有したかっただけです。主にこっちがメインですね。
まあアイホンに接続可能なキーボード買ったので、大丈夫です。いえーい。
じゃあ次回の更新まで。


▼ 17/02/05

お久しぶりです。
一年くらい更新してなくてすみません。
先日コメントで生きてます? と訊かれたので日記更新してみます。
生きてます。今日はメイド喫茶にいっていました。
キーボードを買ったので、ぼちぼち更新して行こうと思ってます。
ちょっとめんどくさくなったんで、打つのやめます。
それではまた次の更新で。


▼ 16/09/08

生きてます
すみません。まだもうちょい休みます。


▼ 16/05/05

生きてます。生存しています。
しかし試験4つぐらい増えました。



▼ 16/02/11

はいこんにちは校倉です。更新鈍くなるよと言ってから早速更新してなんか当てにならないなと自分でも思っています。
今回は特に書くことないので後書き用意してないです。楽しみにしてくださってた方には申し訳ない。
副会長はバリケード張る攻めです。


▼ 16/02/08

ぴんぽんぱんぽん。
最近資格試験とかで忙しいので更新頻度が更に下がることをお知らせしておきます。
ぴんぽんぱんぽん。


▼ 16/01/19

あけましておめでとうございますから19日が経ちました。
水野病みシーン3人称verを更新しました。
最近拍手更新してないのでそっちにやりました。
追記は後書き。
後書き

 氷川あんまり喋ってくれません。人の感情を気にして生きてきたことないので自分を変えるということはできない。でもどーやったら治るかなというのは考えてます。幼いです。
 ずっと水野視点だったので、あれだと水野に都合の悪い事実とか消えてます。視点なので視点に忠実に都合の悪いものには見ない振りして自己防衛してます。あと聞こえないとこも聞こえません。なので閨とかいっぱいいっぱいなので氷川の声とかあんまり聞こえません。と思ってたんですけども氷川が話す人間ではなかったというのが今回明らかになりました。
 あと氷川が水野を下の名前で呼ばないので下の名前多分決まってません。決まってないか覚えてないです。キャラクターに愛情はありますが、個体名をおぼえるのとそれは別物です。水野というと忠邦が出てきますね。老中。田沼恋しき。
個人的に受けが弱って甘えだすの好きなんですけども、そういうの好きな人居ます? ちょっと手が悴んでいるのと上に猫が乗ってきていてあれなので語るのはやめます。上にね、一昨年から飼い始めた猫が居るんです。重いです。
 手錠のところはトイレに起きたらどうするんだろうとは思わないでください。大丈夫です。私は真っ先にトイレとかの心配をします。

さてあと346日で年末ですね。早いものです。

▼ 15/12/26

世間はクリスマスですが我が家はちょっと豪華なものとケーキを食べる日です。独善の続きとか考えていましたが、妹と親衛隊の話に興味がある人は少数だと思うので、匂わせる程度にして天宮の方の話を進めていけたらなあと思っています。だってここBLサイトですし。
長らくアンケートお礼文を設置しようしようと思いながら設置して居なかったのですが今日設置しました。以前投票された方は2度手間になってしまうので恐縮なのですが興味があれば読んで下さい。ちなみに外道の氷川襲った男が引き取られる話です。



▼ 15/12/23

お久しぶりじゃない方もお久しぶりな方もこんにちは、校倉です。
最近の更新スタイルが区切り良いところまでで短編は完結してから、という感じなので更新頻度は下がってますが別にどうでもよくなった訳ではないです。
短編を好きだと言われちゃったらつい続きを書きたくなってしまうぐらいにうれしいですね。アンケートも投票ありがとうございます。

独善の番外編を更新しました。追記は後書き。
追記

気が向いたらクリスマス編と天宮弟が出るのも書きたいなあとか思っています。
今回は兄のファンクラブに入っていた男が恋人だったら嫌なので、それの理由付けで書きました。天宮さんは妹に少し甘いです。弟に対しては普通です。
天宮母の独占欲は天宮父のみに向いています。天宮父は天宮母の秘書として仕事していて、天宮母は基本残業しないで家に帰ります。そんな感じ。天宮の恋人が男なのは問題なくて、天宮妹の恋人が女だったらちょっと困るけど、困るの分かっているから天宮妹はそもそも女性の恋人は作らない。

今回のメインは天宮親ではなく天宮妹の方です。なので天宮親はそれほど出番がない。天宮親は天宮の恋人がどういう人か気になって呼んだだけで交際反対とかはしません。そこらへんは子供を信頼していますが天宮弟はちょっと信用されてません。

まとまりついてないんですがまあ後書きこんなかんじ。いちゃいちゃ書きたい。以上。ありがとうございました。

▼ 15/10/26

短編色々整理しました。





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -