▼ 20/07/16

ウラジミールのはつ恋読んだんですけど

ウラジミール母と父の関係が妄想しがいがあった。浮気攻め好きな人はハマると思う。


▼ 20/07/13

サルベのやつ少し足して、作品ページの方に載せました。久々に書いたので破綻してたらすみません。高校時代が一番楽しい。


▼ 20/07/11

サルベに氷川書いた。楽しかった。
やっぱ怯える水野というか平凡はかわいい。怖がる子がかわいい。


▼ 20/06/15

更新するには微妙な文字数の天宮さん書いたから昔のサルベに入れておきました。久しぶりに書いた。


▼ 20/06/15

過去の小話


▼ 20/06/09

天宮さん書きたくなった
それか氷川。


▼ 20/06/01

生きてます。
ブラスタにはまりました。
モクレンさんがね美人で好き。
妬けるの続き書いてます。
宣言しとこと思って更新しました。


▼ 18/02/28

はい。お久しぶりです。

あれですよ。あれ。月に一本とは言ってない。そしてノルマではなく目標ですからね。うん。すみません。
冬って寒い。布団から出られない。キーボード打てない。仕方ない。


▼ 18/01/01

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
今年の目標は12本上げる、でいきたいです。
よろしくおねがいします。



▼ 17/12/21

こんにちは お久しぶりです 校倉です
さてちょっと浮上しました。最近自炊して漫画大処分してて時間がなかったのです。
日曜日潰して30冊ぐらいしかできないので、もうね、時間ないです。
携帯落っことしたら壊れたのでアンドロイドタブレット買ってデータ掘り起こして今に至る。
いやっふ。
ちなみにFGO始めました。推しはアルトリアオルタです。欲しいのはジャンヌオルタです。見た目の好みは新宿のアサシンです。
ちょっと何度かサイト閉めたほうがいいんじゃないかなとか、昔は律儀にランキング脱退してたなあと思いつつ、ぼっちぼっち更新していけたら良いなあと思ってます。
拍手返信してないのも申し訳ないので、ぼちぼち返していきたいです。


あともうちょっと文章考えて作れるようになりたい。
あと平凡受ってみんな好きなんですね。私も権力持ち×平民のどろどろが大好きです。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -