▼ 21/01/07

pixivに移転するより、一ページ増やす方向で作り直した方がいい気がする


▼ 21/01/06

誤字多い


▼ 20/12/31

本年もサイトにお越しいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


▼ 20/12/31

画像が認識されないので、暇な時に少しずつピクシブとかに移転しようかなと考えています。問題はランキングのパスワードを忘れたことです。


▼ 20/12/25

最近オメガバースにはまっている。


▼ 20/12/03

新しい話を書く気力はないのに何か書きたい→続き書こう って事で過去作未完ものに手をつけてたんですけど、己の副会長とかあそこらへんがまだくっついてなかった。
何でだ。


▼ 20/11/28

更新した偉い。
なんというかbl漫画いっぱい買ってますけど、最近のあたりは歌舞伎町バッドトリップでした。おすすめあったら教えてくれると嬉しい。
美人が好きです


▼ 20/10/11

朝っぱらに更新した。偉い。


▼ 20/09/30

妹に会長ルート天宮さん可哀想って言われたんですけど、外は危ないからって外に出すの渋ったりした天宮さんがいたような気がするしちょっとずつ可能性がずれていって会長から天宮さんとこに行く芳くんもいるから別に可哀想ではないと思うんですよね。まあ置いておいて、保護の名目でお外出したくない天宮さんvs健全な常識持ち天宮さんはちょっち見たい。


▼ 20/09/04

サイトの管理ページにログイン出来なくなってびびった



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -