【日記】いろいろ片付けてた
2013/05/05 00:02

5月になりましたね〜〜・・・!
私もうすぐ誕生日ですよ・・・。
20代最後の一週間は・・・やっぱり砂で絵を描いてますw

最近はポストカード用の絵を描いたりしてました。
デザフェスまで2週間なので、準備に専念できるように
細かい用事を片付けてました・・・

5/3に幕張メッセで開催された「どきどきフリーマーケット」に
遊びに行ってきました。
フリマと創作ブースがあるんですよ〜。
今度のデザフェスにも出るよっていうクリエイターさんも結構参加してました(^O^)

  

うちのダーリンが誕生日プレゼントということで
私が欲しいもの買ってくれましたー★

斜めがけのカバン欲しかったんだ〜
カラフルなバッグも可愛いでしょ♪
丈夫な上に洗濯機で洗っても大丈夫だと!
 

斜めがけカバン、中の柄も超可愛い!


わーい(*´ω`*)ヘビロテだな!


先月植えた種もだいぶ芽を出しました!

ゼラニウム


多年草


この芽だけすごい成長速いwどんな花が咲くのかな〜。


ラディッシュ。葉っぱすごいけど実がまだいまいち。
もしかしたら間引き失敗したかも・・・。


引っ越すときにお隣さんがくれた朝顔の種、蒔いたよ!夏が楽しみだ!







prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -