【レッスン】4/29
2013/05/04 19:03

4月最後のレッスンはこの日初回になるMさんです☆
サンドアート教室を1年くらい探してたそうな・・・。
おまたせしましたぁ!!(*´∀`*)

普段も絵を描いているそうで・・・
展開を楽しみたいようなのでパフォーマンスがメインになりそうです。
お話考えるのが好きならパフォーマンスは楽しいと思います☆
レッスン終了後、早速次回のレッスン予約を入れてくださったので、
今後の作品がとっても楽しみです☆



さて、一昨日初めて出張レッスンのご依頼がありました!
他県からサンドアートをやりたい!と呼んでもらえるのは嬉しいですね・・・ヽ(;▽;)ノ
ペアレッスンなんですが、結婚式の余興で映像を流したいみたいです。
結婚式の余興にサンドアート・・・じわじわ流行ってますねw
6月5日にレッスン予定で場所は岐阜県です。
岐阜に行くのは初めてです!行ったらご当地グルメも堪能したいです☆

自主制作2作目の「見送る父」のリメイク早く作らないと・・・。
これ、めちゃくちゃブライダル向けなんですよ。




prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -