【日記】さよなら20代
2013/05/15 21:59

更新を〜サボってるあいだに私は30歳になりましたよこんばんは!
今日でサイト一周年ですよ!めでたい!
カウンターが10000突破してて歓喜!
いつも遊びに来てくれてる方々に感謝!


5/8 デザフェスで配るフライヤーです!ポストカードもできてるよ!


5/11 誕生日にダーリンとモロッコ料理食べ行ったよ!
    

あとこの日の夜はたくさんの方からメッセージやイラストをいただき、
大変幸せというかテンションがやばいまま徹夜で作業し、
12日の朝、布団へダイブしました。

5/12 種植えてから一週間後に芽がでました!
もっと大きくなーれ!


ラデッシュ収穫!間引きしないとこんなもやしのような状態に!食べたくないww


丸く育った子だけ食べたよ!


夜はお兄ちゃん達とご飯食べました☆

5/13 内科行ったり髪切りに行ってた。

5/14 サンドアートテーブルを解体・梱包してヤマトさんに託した。
台車は搬入出の時に必要だからアマゾンで買った。4000円しなかった。
 

サンドテーブルが一台なくなってガランとしたアトリエ・・・。


5/15 サイト一周年!今日は地味にデザフェスの準備とかしてました。
   



prev | next


★TOPへ★




comment


|





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -