燃えつき症候群_(:3」 ∠)_

あーなんかみんなすきだなーあと2日で否が応でも卒業です。



2013/02/27 15:30

下をみたらいくらでもいるんだよ。

上をみたっていくらでもいるんだよ。

自分にとって一番なのは、自分にしかわからない、のに。



2013/02/21 19:27

本誌桂幾ってどういうことだァ…


2013/02/17 12:51

ハッとりあえず一校
受かりましたヽ(;▽;)ノ
唯一の滑り止めヽ(;▽;)ノ



2013/02/08 13:52

雪断続的に降り続けるねー\(゜ω゜)/

私大本命の子なんかも
どんどん抜けていって
咲さんはさみしいです

今大体の時間が自習時間でして(一応二次対策授業はある)、
自習の合間に一緒に勉強してる友達と話すのが一番の楽しみなんですが、
一緒にしてる子なんかみんな私大で合格してみんな学校こなくなっちゃうので羨ましくてちょっと泣きそうだぜおまいら全くおめでとう(;;)

どぅおー逆境なんかに負けないいい!!!

どうでもいい話し失礼でした(^p^)



2013/02/08 07:39

今日髪邪魔すぎて二つ結びにしたら姉に「なぜツインテの日にそれしなかったし」って言われた

髪結ぶと堀宮のユキちゃんみたいな感じになるからお気に入りー

堀宮だと井浦が好き好きー(*´ω`)



2013/02/03 08:32

※超個人的な趣味話※

ハッそういえばシュノーケルとベボベって同期だったのね!
同期で、一緒にツアーしたバンドが同じアニメのOPとEDも歌ったのかあ。
さあここでチャットモンチーがアニ銀主題歌歌って若若男女組銀魂制覇とかございませんか… 笑




2013/02/02 18:15

もう心は決まってる、
不安だの何だの言ってたって、
自分の中では決まってる



2013/01/26 12:57

うあああ異様に眠い起きてらんないくそだ自分滅せろ


2013/01/25 12:19

時々、オタクっていうかカプ厨の行間読み能力は凄いなって自分でも思うよ。





私は朝から何いってるんだろうとは思う。



2013/01/23 07:13
prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -