入学式も終わりなんとか友達できた…かな?

みんなきらきら女子だけどいいこばっかり。

てか先週のざんぷみてから銀さんが本気で迫ったらお妙ちゃんは真っ赤になってかちこちに固まっちゃうのかな、それみた銀さんがぎゃくに戸惑っちゃうのかな、とか妄想がとまらんです/(^o^)\今週はまだ見てねえ。




2013/04/08 21:27

こんにちは

明日テストあるのにまるで勉強してねえ\(^o^)/おわた

前からぽつぽついっておるのですが、絵がかけんです。
前から下手なのは重々承知、でもそれ以上に描けないというか、
描きたいものはあっても、頭に浮かんだものを全く形に出来なくてもどかしい。
銀子妙とか逆転3Zとか描きたいシチュはたくさんあるんだ!!!←
絵を、ましてや個人サイトで義務感によって描くものではないと思うのですがなんだか申し訳ない気もします…です

ゆっくりでも、更新できるようになりたいなあ。
あとどーーーでもいいですがついったでもよくつぶやいてますが図書館戦争が凄く面白い。
熱の移り変わり早すぎじゃねーか。
堂郁手柴小毬かわいいかわいい。
映画もみてみたい、実写版どうなるんだろう。
キャストが結構イメージまんまだったりするんですが、わたしとわたしの周囲では総じて「田中くんが小牧なのかー…」ってリアクションでした。でも誰が小牧っぽいかときかれると、うーんだれだろう、ってなる。

別に田中くんが悪いわけじゃない←

まあ公開日までのお楽しみですね。

長すぎこれ日記に書くことじゃね\(^o^)/

潔く勉強してきます。



2013/04/03 11:17

片付け終わらなーいー(T_T)


2013/03/24 18:37

片付けが終わる気がしないぬ!
ていうかなに?
取り敢えず捨てるもの捨てているもののしまう場所が見つからないみたいな?()



2013/03/22 10:35

ぎ、ぎんたまもだけどチュウレミびびったわ
わーすてき!すてき!

あと十ちゃんかっこいい



2013/03/19 11:48

まだ信じられない


2013/03/18 09:42

パスワード:時間


2013/03/17 18:05

終わったら全部終わらせちゃいそうな自分が、
明後日になったらいつも通りに過ごせちゃいそうでこわいです、
残念ながら自分は、その程度の人間なんです、



2013/03/16 16:54

私は未だ自分にになにが出来るのか、なにをすればいいのか、自分がどうあるべきかはわからないままだけど、しっかり、忘れないでいくことだけは出来るはずで、
あのとき流した涙を、忘れないことは、わたしにだって出来るのです。

小さなことだけどきっと、そのことは無駄じゃないと思ったよ。



2013/03/11 23:24

日記の方でいろいろ報告ありますー!
絵が携帯だとつぶれまくって更に悲惨になっててちょおまこれ



2013/03/07 16:41
prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -