受験生の皆様、センター試験お疲れ様でした!

今年は結構難化の傾向にあったみたいですね…!
巷で話題になっている、「スピンスピンスピン!」には自分は解いてる最中怒りすら感じましたが。

長くても、あと一ヶ月ちょっと。

頑張りましょう(´`)!




2013/01/21 14:09

朝ご飯食べがてら宇宙兄弟途中までみてたo(^-^)o

ていうか今回のOPせりかちゃんいたね!
真壁くんも新田くんもいたけどせりかちゃんかわいかったね!(←せりかちゃん好き)

テンションあがったからこの調子で今日もがんばるぜ。



2013/01/20 07:25

既に緊張しすぎて吐きそうなんだけど(^p^)


2013/01/18 20:13

なんていうか、ろくに更新もできてないし、
ここに書いてることだって面白いこともなにもかけないのに、カウンター回っててなんかありがたいと同時に申し訳ないです(´;ω;`)

早く戻ってきてたくさん更新したいな。



2013/01/15 18:59

だれかポジティブください(切実)


2013/01/12 17:42

気持ち悪い(´;ω;`)
おなか痛い(´;ω;`)

寒いところで勉強して、
腐ったもの食べちゃって、
冷たい布団で寝て、
朝寒さで目が覚めるというこれもう風邪引く条件すべてクリアしてるよね←

まあ気合いで負けないがな!



2013/01/06 09:29

昨日の記事、「取り敢えずご挨拶だけでも!」と思って急いで打ったからか、文脈のなさはんぱない(笑)




2013/01/03 13:28

遅ればせながら、あけましておめでとうございますー!

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o!

今のところ唯一ちゃんとみてるのが格付けだけなんですが、ガクト様相変わらずかっこよすぎ(*´▽`)!!

あと徹平くんときいちゃんのコンビに癒やさました(笑)かわいいな なんだあれ!←

しかし一月だというのに街中は雨ですよ(´・_・)




2013/01/02 17:59

んーこの頃泣いてばっかだけど
寧ろ受かったあとの楽しいこと妄想して楽しい気分で勉強したほうがいいのかもしれない(´・_・)

受かったらオタ充しほうだいだよう(*´▽`)(そこかよ…)



2012/12/27 18:41

Merry X'mas(*^^*)!

クリスマス仕様にしたかったなー(T_T)



2012/12/24 15:12
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -