今年もあとちょっとで終わりですね(´ω`)
下半期の銀妙沖神フィーバーには結局乗れませんでしたくっっっそ
ていうかこんな更新のサイトに来てくださって拍手して頂いたり…本当にありがとうございます、そしてすみません。

年空けていろいろ落ち着いたら劇場版借りようこれは新年の目標('ω')(些細)

てか今晩もご馳走で明日明後日もくっちゃねくっちゃねするだけなのに今から既におなかすきすぎツライ

絶えず間食しまくってるから余計ツライ

今年最後の挨拶がこんなんのもどうなんでしょうかね
まあいいや
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o



2013/12/31 17:05

くそねみ\('ω')/


2013/10/27 09:37

坂田誕生日おめでとうo(^▽^)oっていう。


2013/10/10 00:52

わりと本気でペンタブ買おっかな(´・_・)
今月中はむりだけど、来月中ならぎり銀妙祭に間に合う…とかもくろんでみたり。



2013/09/19 16:23



お絵かきする気分になったからしようと思った
だがしかしbut(古)消しゴムがない!



2013/08/27 14:36

お久しぶりでござる

銀魂盛り上がってますね!
すごい面白いようなのでみたいのですが、友達と「みたい!みようよ!ねえ!」って言ってるんですが、なんか近くの映画館でやってないという事態。
いやでもみるぞ!私たちは!

ていうかテストです。明後日から。詰んでます。
可でいい可がいい。



2013/07/29 03:49

バイトから帰ってきたあと恐ろしいまでに動きたくなくなるのどうにかして欲しい


2013/06/16 00:00

いとこ(三十路)が部屋に彼女との写真貼ってたww
多分元カノだけどww
追及したいけど今家にいないわ



2013/05/23 10:36

大学の英語の授業で近くの席の子と、話す授業があるんだけど、そこで漫画の話になって
「I like Gintama!」って言ったら
「銀魂!?銀魂!!!??Oh〜me too me too!
I!Love!Katsura Kotaro!!!!!!!まじ桂好き石田さんも大好き!!!!!」

って反応されて同じにおいがするソワァ



2013/04/29 11:18

学部もサークルも違う。
はい詰んだ/(^o^)\



2013/04/25 11:00
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -