*what's new?*
*拍手御礼SS入れ替え/log格納

拍手御礼文を『*love connection!*』に入れ替え!
前御礼文をlogに格納!


という訳で。当日滑り込みセーフ?な沖神deバレンタイン話をお届けしまーす(*´д`*)

ただ、沖神というか。神沖くさいです(笑)攻めまくってる神楽で書く方もノリノリでした♪

無自覚総悟に、押せ押せ神楽。続きをホワイトデーに書くつもりでいるので、楽しみにして下さると嬉しいです(*^▼^*)


※mainの別ページですが、何とか閲覧出来ているようで何よりです!
時間を見て全ページ追加頑張らせていただきますね(・∀・)

それにしても……来週から仕事が部署異動で、覚えること山盛りで(遠目)
歳だから、新しいこと覚えるのも大変なんだよ!ヒィーッ(>_<)
でもサイトは別なんで(笑)頑張りますよ〜!!

comment : 0
14th.Feb.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -