*what's new?*
short*1本

『永久の眠りに鎮魂歌を。』をup!


以前書く!と宣言していた(?)真撰組動乱篇の後日談になります。
沖田×神楽
まではまだ満たない感じで、無自覚なんだけど惹かれ合ってるんだよ的な話を目指しました(笑)あくまでも目指しただけで分かりづらいかもしんないけどね!(*´д`*)
動乱篇に限らず、原作のシリアス長編の隙間埋め話は麻岡的に妄想の宝庫でウハウハします(笑)
六角篇なんか妄想しすぎちゃって文章化出来てませんから(°∇°;)

話の中身に関しては、麻岡の妄想にすぎないので総悟が粛清の後に何を感じたかは空知んにでも訊かなきゃ分からんです(^_^;)もちろん神楽が総悟にどう接したかもですが。
敢えて、この妄想文の後も進展しないで少なくとも六角篇まではズルズル今のままなんじゃないかしら、と麻岡は思います。そんで、銀ちゃんは2人の気持ちとか関係性を理解してて、神楽に任せとけば大丈夫だろ発言があったんだと更に妄想(笑)
これ以上は、語ると長いんで自主規制しときますね…。十分長いけど!


※仮mainページの方は、現在
『餌付け作戦敢行中!』
までupしてます。ただし、キミに贈る──だけは長すぎるので保留しとります(^_^;)すんません!!

またちょくちょく追加しますので、仮mainページでご覧になっている皆さまにはご迷惑おかけしますがお待ち下さいませ〜_(._.)_


………………ところで。

さり気なく、topで御礼しただけで改めてここには書かなかったんですが。

10万hit達成いたしまして、誠にありがとうございました!
記念に何かしなきゃならんかとかグルグル考えてるうちに更に1万増えそうな感じで今更感がどうにもこうにも(´д`)
それでも何か記念文とか、今までお断りしていたリクエストとか……皆さまから何かご意見がありましたら、もしかしたら思い立って衝動的にやらかすかもしれません(笑)
勢い大事!( ´∀`)b

そんな訳で、絶賛コメント募集中(笑)いや、いつでも待ってるんですよ?変な返信しか出来てないんで、コメントする気も起きないかもしれませんが(自虐的)創作意欲の源でございますので!

comment : 0
19th.Feb.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -