*what's new?*
*main別ページ(仮) 試験的に公開

数日間、mainが見えにくい方向け対策で募集してみましたが、予想していた通りに全くメルフォが来ませんでした(笑)
あ、見えてますよーというメール下さった方はおりました!ありがとうございます〜( ´∀`)

そこで。取り敢えず途中まで公開してみて、問題なさそうと判断出来たら残りも追加していきたいと思います★せっかく作ってみたことですし(^-^;
今まで見えにくいor見えなかった方で、こっちなら見えるよ〜という方は、一言で構わないのでコメント下さると嬉しいです。
需要ないと作る必要もないので……。

回りくどいことしてるように見えるかもしれませんが、申し訳ないです(°∇°;)というか、それより新しいの書けとか言われますかね?


一応下書きは頑張ってますのでお待ち下さいませ(*´д`*)

comment : 0
7th.Feb.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -