*what's new?*
long*1本

片恋症候群*syndrome*
『case:2_sulty summer_1』をup!

case:2から、本編開始的な感じになります♪

sulty summer→直訳すると、暑苦しい夏、でしょうか?(笑)
夏はイベント目白押しですね!麻岡の母校では、1学期の期末試験の翌日から球技大会で。終了後はすぐに終業式だったんですよねー。一応進学校だったんで、文化祭は6月だったし。運動会も5月だったし。なんて忙しい1学期だ(;´д`)
片恋の銀魂高は、麻岡と空知んが同世代だから3期制でいいよね!ってことにしてます(笑)友人のお子様たちは2期制なんだけどね〜。いまいち、中間試験と期末試験の時期とか、前期の合間のお休み(秋休み?)がどの辺なのか分かってません。調べるのも面倒で、諦めました(;^_^A

さーて。次回は、ソフトボールの決勝をサラッと流して(笑)野球の熱戦を…!か、書けるかな?( ̄▽ ̄;)昔、ヤクルト黄金時代にはディープな野球ファンだったんですが。今は、WBCくらいしか見なくなったんだよね。高校野球もサラッとしか見ないし。
薄っぺらい野球シーンになると思うんで、次回は生暖かい目でご覧下さいませ(笑)
そうそう。土ミツも書くんだよ♪ジレジレな2人が暫く続きますが、完全に両想いなんですよねー。今回ミツバさんが倒れたのも、トッシーを応援したかったからだしね。そーちゃん、ついでだから( ̄▽ ̄;)


ノリノリで片恋更新してますが(の割には遅いけど!)リクエストにもお応えしたいので。
そろそろ準備進めたいのですが、何気に上位に限って投票時にリクエスト内容が少なかったんですよぅ〜。何でもいいってことだとは思うんですが、どうせならリクエストしてもらいたいかも。ジレンマ(笑)
ここで軽ーく呟いてしまいますが、よろしければ、拍手かメルフォからリクエストして下さると嬉しいです。喜んで採用させて頂きたいです!
『いつか、逢ったね』→前世か、本編か、未来か指定して下さるとありがたい(笑)
『おっかぐin DQ3!』→ドラクエご存知の方なら、ゲームネタを突っ込んで下さると嬉しい(^o^ゞ
『どきメモGS』→こちらはリクエストがありましたので、採用させて頂く予定です♪


神楽誕の準備もあるんで、色々詰まってはいますが。スランプは脱したつもりでいるので、頑張って打ち込んでいきますよー。



※そういえば。
銀ちゃん、昨日の誕生日おめでとうー!!(笑)
忘れてたんではなく。いや、ここは沖神サイトだし(;´д`)ゴメン、銀ちゃん!…でも、気持ち片恋の銀ちゃんは珍しく活躍してるよね?(笑)


ついで。アニ銀再開おめ!秋田は映んないよ、相変わらず★
DVD予約したよ、もう既に…。

comment : 0
11th.Oct.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -