*what's new?*
拍手御礼SS入れ替え

拍手御礼SS入れ替え
『harvest!』をup!
⇒log格納は、前回が連載モノだったので間に合いません( ̄▽ ̄;) オマケも全部載せたいので!
そんな訳で。暫し、お時間を下さいませ★


久々に会話文に戻りました。そんでもって、普通に(?)エロ総悟とツンデレ神楽の話を〜と、先週くらいにハロウィンネタで打ち込んだのですが。


本誌ショック!!


空知ん、それ、何て同人誌!?みたいな。どっかで見たような話かもしんない(笑)
オマケで、本誌に触発された即興駄文を衝動のままに打ち込んでみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 多分、来週には本誌の続きが出て、儚い妄想として散ると思うんで(笑)オマケは気づいたら消えている予定★
勢いって、大事だと思うんだ。うん!


相変わらず、モダモダ多忙さに苦しめられてますが。負けずに頑張りますよ〜。来週、総悟が絡んでくれたら狂喜乱舞して創作意欲に火がつく…はずなんだけど(笑)期待するだけ無駄だろうなぁ。でも六角篇のミラクルもあったからなぁ。モダモダ。

本誌を見てない方には、何だかさっぱり分からん呟きでスミマセンでしたー!!
詳しくは、他サイトさまのネタバレを見てご確認下さい(笑)麻岡がネタバレやると、おっかぐフィルターがかかるんで正確に表記出来ませんからねー( ̄▽ ̄;) どっこにも総悟絡んでないのにねー。



※取り敢えず、麻岡、落ち着け。(セルフ突っ込み★)
今、夜勤明けのアホな頭なんで。余計にテンションが可笑しくてスンマセン。ついでに、朝、下膳中に右の親指をどっかに突き刺して流血して(笑)まだジンジン痛むとか…どんだけアホなの、私。

パソコちゃん打ちながら、親指をなるべく使わないように頑張って…打ちづらいです、正直(^ー^;A

comment : 0
23rd.Oct.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -