*what's new?*
long*1本

片恋症候群*syndrome*
『case:1_4 headlong』をup!

サブタイトルを考えてた際に『まっしぐら』の意味の英語を調べたんですが。
その漢字が『驀地』でした!うぉ〜バクチダンサーじゃないですか!?とテンション上がりました(笑)DOES大好き♪←はいはい…

これでcase:1が終わりということで。基本設定を詰め込みまくってしまいました(;´д`)
片恋の新八は無駄に設定がカッコいいかもしんない(笑)お通ちゃん、一切出てきませんでしたが、ちゃんと後で出しますよー。だから待っててネクロマンサー!!
総悟と新八が絡むのが結構好きだったりするんで。その辺も、片恋では設定に練り込んでます。総悟が手合わせしたがってますからね!いずれヤルよ!(^ω^)

また子サイドに、そのまま新八が雪崩れ込みましたが(笑)執事喫茶ネタは完全に麻岡の趣味です( ̄▽ ̄;)
もちろん総悟はドS執事でした〜。……誰かイラスト描いてくれませんか?(笑)いや、空知んが描いてくれたら一番喜ぶんですが。ホストは描いてくれたけどね!
お店の名前は、まんま『春雨』です。神威と阿武兎もそのうち出ますよ〜。設定作ってるだけで楽しくなってたんですが(笑)ちゃんとフラグ回収とかしなきゃなんで、case:2からの本編を頑張らせていただきますね!!\(^o^)/


……そして。また神楽の出番がなかった(;´д`) ひ、ひろいんなのに!?



※20万hit御礼リクエストへのご協力、本当にありがとうございました!!気づいたら設定期限過ぎてまして(^ー^;A
慌てて結果確認しました〜。改めてコメント出しますので、もうちょいとお待ち下さいませ♪

9月後半は、仕事で急遽…なことが多くてパソコちゃんに全く向かえなかったんですよね(´Д`)
やっと落ち着きまして。どうにか時間も確保出来そうなんで、長編を中心に色々更新していきますよ〜♪

comment : 0
2nd.Oct.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -