new
(更新情報をつらつらと。…たまに書き忘れます)


12/05/21(Mon) 07:09

だから嫌いなんだ。
(初/甘め/ぬるめ)

R18についか



12/05/19(Sat) 00:34

お決まりのあれです。(一般人同棲ぱろ)

↑SSに追加



12/05/18(Fri) 20:11

拍手れすしました!



12/05/17(Thu) 22:45

そんな恋のお話(ル←次/悲恋)

こういうるじ妄想からぬけだせなくて



12/05/16(Wed) 22:09

1秒すらももどかしい(次五/甘)

↑日記ろぐをSSに移動



12/05/14(Mon) 22:55

口づけのアルコール度数
(銭次の日/短/甘)

銭次の日おめでとう!
みじっかいけどお祝いです(笑)



12/05/13(Sun) 00:35

/赤い首輪の黒い犬
かんせーしました!
遅くなってごめんなさい…!六ノ助さんリクエストありがとうございました…!
8万打ありがとうみんな愛してる



12/05/09(Wed) 19:24

SSに
この瞳には映らない(ル→次)
をあっぷ。

あまりにも更新できてないので、昔ボツにしたものに手を加えてあげました。
今週末は時間がある、はず、なので、そのとき更新します…!



12/05/04(Fri) 21:06

レスたくさんしました
みなさんありがとうございます!



12/04/28(Sat) 23:09

SSにMelty-kiss(教師ぱろ)

あぷ



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -