new
(更新情報をつらつらと。…たまに書き忘れます)


12/06/11(Mon) 20:33

死にたがりの黒。(ル次)

ちょ
なんか怖いかも



12/06/09(Sat) 21:57

相棒からのご提案。(ル次)

6月9日ですね!



12/06/04(Mon) 22:24

質問板answerページ設置!



12/06/04(Mon) 22:22

拍手レス!
ありがとうございました



12/06/02(Sat) 21:35

とっぷに*9万打記念質問板*設置!
どしどし質問くださいな!
お礼として質問くださった方は「学ぱろル次文」をみることができます!
次元のファースキスネタです長いですができればよんでやってください(笑)



12/06/01(Fri) 01:12

君の全てで僕を愛して(ル次)

あげました
エロくないけど、ル次祭にだすときにはエロくするのでR18に



12/05/29(Tue) 23:37

snatach a kiss from him(ル次/キスの日)

ようやくキスの日ネタでやりたいことおわった



12/05/26(Sat) 23:42

Kiss Me More !(銭次/キスの日)

キスの日ネタやりたいことありすぎた



12/05/24(Thu) 08:02

Kiss You darlin'(ル次/キスの日)
堂々と遅刻してやったぜ



12/05/22(Tue) 23:32

素敵サイト様追加!
六ノ助さん、どうぞよろしくお願いしますぅう!



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -